
--/--/--

@3レベ~

2007/12/18
ふぅ やっと上がったぁHeart
最近、狩場が空いてないのでサクも終わり近くに 姫回ってやっと
レベ上げることが出来ましたぁきゃ
Up.png

ジェネ狩り~
ジェネ
アセ~(ポロン)一緒してくれてε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪

@3レベヵぁ きちゅぃなぁなく

師匠~少しおまけしてくれにゃぃ?
@1レベとヵさぁ~
検討してぇ~
お願ぃちゅ~




先週を振り返るの巻き~

日にち、曜日、忘れたぁ;;

えとー
確か土曜日?
GFで寝ホチってて起きたら
(いつもご挨拶出来なくて 申し訳ありません)


「ジャクム行くょ」 ギルチャから聞こえてきた

ジャクム?ジャクム?ジャクムぅぅぅううう?

一瞬 ジャクムって何だっけ?
(寝起きでボケボケ^^; まぁ いつものことヵ。。。)

思い出すのに3秒

ぬぉ ジャクム・・・

待てぃ 薬も何も用意してないじゃん
どぅしぉ? まぁとりあ 行くっきゃないなっw
ってことで大急ぎで用意して いざエルナスへ~
すでにみなさん 集まっていて戦闘モードに
20071218204419.jpg
結果は残念ながら クリアならずorz
寝起きにしては 今までで一番長く生きていれたかお
この調子で次こそはクリアしたいなぁ~
今回、主催されたアトムくん&参加されてたみなさま お疲れさまでしたぁw
是非、近い将来定例にしてくださーぃ
お願いしまーすアップロードファイル


ギルクエ~
20071218204255.png
この日はラグがひどぃ人がいて一体何回やったことヵアップロードファイル
楽しかったからぃぃけど☆^(*ゝェ・)bйё♪

あっ あとは毎週土曜日のビサスだw
これはいつものことだからぁ スルーで^^


盛りだくさんの週末でしたっとw


さぁ 狩りに行きますヵjumee☆guidance1pR


でぁ みなさん 
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

1ゲット!
フフフ
jkmお疲れ様でした~^^
なんだか聖魔さんの狩りって。。。綺麗ですよね^^
そんな狩り絵同様に心がお美しい波ちゃん。
@1におまけとかしてあげたいけどだめだぉ><b
だって波ちゃんのあんなあられもない姿が見たいから☆



No title

2ゲット!
レベアップおめでとw
@3ですかw
どうやら達成できそうな感じになってきたねw
@1とか言わずにパ~っと150にしちゃおう!
波cならきっとできるさw



No title

拾い落ちが未だに直らない・・・

しかし、ジョイパで拾えば落ちないという。

ほんと落ちまくりで、スマソ



No title

おぉぉぉ。レベルUPおつかれさまです。
同じく負けないようにしないとなぁ。

ってギルクエしてみたぁぁーーい。
MAXファンです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイnamisないっす。



No title

おwがんばってるジャンw
@3かwいけるいけるw

んむ??
はてはて・・・@1おまけ?w
それはアバおまけで付けて欲しいと言う事かな?w
確か、前言ってたunk武器でもつけたくなりましたかな?w

150きっちりやってもらいますぜw なむへい殿!!^^b



No title

Lvあっぷおめとですw
凄いなぁ~ウラマヤシィ><!
紅は亀ペースですねん;;

@ギルクエ、あのネクロ登場した時の
音楽かこよすww

@150とぉおたつがんばです!!

@今日はBGおつかれしゃんでしたw



コメントふぇんしん

v-255アトムくん・・・1番おめ☆彡 でも、ぷれじぇんとはありません^^;
おまけしてくれたってぃぃじゃ~ん・3・ こう見えてもカヨワイのょぉフフフ♪ パゲはぃーや;;

v-255さんちゃん・・・おめありぃ^^ @3でも㍉㍉㍉㍉㍉ィe-263さんちゃんが手伝ってくれたら行けるヵも(ゝΘ・♥)*~☆ グフフw

v-255ポロン・・・昨日のパッチで直った?むかちゅくょねぇ NEXONめ! 
早く直りますょぅにぃ^^

v-255みちゃs・・・みんなでギルクエ ワーィ早く実現したぃ☆^(*ゝェ・)bйё♪
この曲、ホントぃぃ・3・ 
@ねぇ Spring rainも好きになったぁ♥

v-255師匠・・・ムリだぁ! @3も㍉(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。 おまけちてぉ~かわぃぃ弟子が頼んでるのにだめなんヵぁ? 師匠のばヵぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

v-255紅c・・・おめありぃv-238ネクロ登場曲って あの ウッハ♪で始まるあれかな?
うちのギルメンもみんな好きで合唱してるょ^^
BGおつかれっしたぁ~ またみんんで出来るとィィネw
あっ 紅cリストのSSの修復は?~Fくらぃにしとく? (*фωф)フフフゥゥ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
