スポンサーサイト

--/--/--

思い出し笑いクックック・・・

2007/12/12
こんばんゎ~
もぉ思い出すとおかしくて どこにいても笑ってしまうぅぅ
ニタニタ クックック・・・
かなり怪しい人になってる波ですアップロードファイル


その内容というのは
ボンバイェ♪部のSSを撮ろうとユミねぇねを
襲撃した時のことです
SS撮り終えて確認して戻ったところ


ええ?


売るぅ?

いあ 売るんじゃなくてぇ
ユミねぇね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この一言にいろんな妄想が
「売るって 誰に? いくらで?」 などなど。。。

まぁ ご希望ならば オークションにでも出しますヵ?
( ̄ε ̄;)ブッ∴∵ハハぁ~

この会話を思い出すだけで笑える
一人で街中あるいてても笑ってしまぅ;;

ニタニタ クックックック している人が街にいたら
それは間違えなくあたぃです^^;

ほんとにツボにはまった一言でしたっw
ユミねぇね 
面白すぎるぞ~
さすが月下のメンバーだ!
また ネタ、ヨロピクお願いしま~すキティ



今日は3ギルド合同BGだぁ~
BGは初めてw
頑張って行ってきま~すハート


Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

クックックと笑って警察に連行されてテレビに出ている人がですね。
了解ですb

なむへい=変態様。
こりゃ、是が非でも変態アバおくらねば!!



No title

さすがユミちゃんw
波チャンのツボを押さえるとは実力者ですな・3・
私は電車の中で本を読みながら吹いてしまうことがたまにありまして・・・。
その時の周りの視線のいたいこといたいこと・・・orz



sss

いくらでしょうかぁ??笑

って周りにはネタ好きな人いっぱいいるんですねぇ。
いいですなぁ。
色々がんばでっす。♪



No title

ビキニ隊のリストとな?!
・・・(゚_゚i)タラー・・・www
ホンマ月下では楽しい思いをさせてもらってますw
そして最近の合同○○で
楽しさ倍増><b
波cまたよろでっつホシホシハートw



No title

リスト作りとはw
とうとう海パン&ビキニボンバイェ部が本格活動ですなw
部長として精一杯がんばらしていただきます・3・



No title

v-300師匠・・・連行ってそこまでぁ。。。
てヵ ふぇんたいではぬぁぃ!
けど、レベ上がらなぃぃぃ ヤヴァイ(*´;ェ;`*)

v-300アトムくん・・・思い出し笑いは止まりまへんなぁ;;
不審者に間違えられなぃょぅに
お互い気をつけましょぅ^^;

v-300みちゃs・・・いくらにしましょ?
ユミねぇねはナイスバーディだヵら
高いっすょヾ(*>∀<*) ワラ 
みなさんいい方ばヵりで楽しいでっすw

v-300紅c・・・ボンバイェ♪部のリストを作ろうとしてるんですが、紅cサチると運悪いいないんでつぅ;; 
近々会いに行きますのでょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪

v-300部長・・・みなさんのカイパン&ビキニが切れる前に何かしたいですねぃw
部長何かいい案ないですヵぁ?
楽しい企画考えまひょぅ!




No title

ナミc爻^ェ^爻
厄除けor魔除けのユミ姉ssを載せて下さり
有難き幸せm(_ _*)mペコリィ

でも、×になってそのssが見えないのは
わたすぃだけでしょうかぁ(´;ω;`)



No title

v-238ユミねぇねへ
SSどぅなってしまったんだろ?
波のとこも画像が×になってるぅ
波のことだから 何かしてしまったのかもしれません。。。
調べてみたんだけど よくわからないのぉ;;
直るよぅに頑張ります。 ごめんなさぃ;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
