
--/--/--

なんだ ちみは・・・

2007/09/23
こにゃにゃちぁ~gizapink
Everytime眠い namiどぇすえへへ・・・


ゾンビでインしたら~ 
リーチに出会ってしまったスカル2
聞くところによるとコイツを倒すには墓石の前にゾン歯を置いて
出てきた宝石箱を壊すと

20070923101339.jpg



魔法が解けて
20070923101501.jpg
あたぃでも簡単に倒せちゃぃましたっegao



hon.jpg



いったぃおまぃは何なんだ???
本は何に使うんじゃ???


どなたかこの本の使い道をご存知だったら教えてケロカエル
お願いしやーすw




さてさて今回の面白画像ドドーんといってみょーyeah



まずはビサスメンバー
20070923112128.jpg
ギルメン&しーさん



20070923112203.jpg



報酬はというと・・・絵文字名を入力してください
20070923112254.jpg
いつものこったね~orz


ビサス後の一時・・・
nami.jpg



Yeah.jpg
こんなことして遊んでました絵文字名を入力してください



そしてそして最後に閉鉱にて
20070923112212.jpg
カイsがきれいな花火をあげましたっキラキラキラ



みんなといると楽しいなぁ
一人じゃ狩る気も起きないさっ涙
誘ってくれたみんな~ありがとっうるうる
また一緒してねハート♪



P.s 先日のビサスでドロした暴風30とアイスデーモン30は
   まだ売れてましぇんのであしからず絵文字名を入力してください
   売れたら即、お知らせいたしやす もぅしばらくお待ちを。。。
   






Ahuihourainbow
コメントお返事


アップロードファイルさんちゃん・・・にしおか。。。お望みならいつでも (*゚□゚)ё....
           バットももらったしねウフフ楽しみにしててネッw


アップロードファイルしーさん・・・リンクしてくれてありがとーkuma・ニッコリ
          namiもしといたょ~宜しくぅはぁとvv


アップロードファイル陸s・・・コロシはしないけど ショワタンアップロードファイル誘拐してやるぅ オーッホホホ墓ドロドクロmoz





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リーチってそういうかっこうのやつだったんだ、もっとボスっぽいのかと・・・w



ゾンビのところにそんなのがいたのかw
全く知らなんだww
おいらも今度行ってみよw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
