スポンサーサイト

--/--/--

本気モード~♪

2007/12/08
本気と書いてまぢモードなnamiでっすイエーイ

週末近くなると、疲れがドット出てネホチばかりしていますが
昨日、今日(早朝)峰と姫で頑張りやしたw
峰ではポロンとその子分のHB要員にお手伝いしてもらい
(ポロン(★ゝωб)テンキュウ~♪)

みね

今朝は、みちゃsが姫にいる友に声をかけてくれて入れてもらうことが出来ました。
みちゃs感謝②です^^ ゚+。:.゚ァリヵ〃d(*´(00)`*)b豚豚豚♪゚.:。+゚
そして一緒してくださった うにsもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトw
ひめ

やっと146。。。
ふぅ@4ヵぁアップロードファイル
まだまだなぁ・・・
とにかく目標まで
KIAIでやるっきゃなぃ!
師匠に目標達成出来たら
ご褒美ちょうらいって頼んであるし
ここはもぅひと踏ん張りしなきゃビックリ

さぁ狩りにレッツラjumee☆guidance1pR


というわけで簡単に更新終わりぃ^^:


逝ってきま ぢゃなくて 行ってきま~すw


でぁ
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たまたま友がプリsを募集していたみたいなので、
ちょうど波sが探しているようなので、
いいタイミングだったとぉ。
って@4なんですかぁ??
達成でちゃいそうですなぁ。Ψ(`∀´)Ψケケケ



No title

波s早いw
気合入ってますねぇ^^;
がんば~!



INが数日滞っております

波s早いw
気合入ってますねぇ^^;
がんば~!



No title

さすが波チャン
着々と目標に向けて前進中ですね・3・
頑張ってくださいね☆



No title

リア忙しくてこんな時間にしか顔だせないけど、なんとか生きてるわw
寝れないので、きてみました。

それはそうと150は、余裕でいけそうだねw
まあ、尻をたたいてメインがんばってもらうつもりが、あまりにも簡単なノルマにしてしまったなぁ。

とりあえずガンバレ☆
今日も早いので寝ますwオヤスミ!!



No title

レベアップおめでとうございま~すw
目標は達成できそうでなによりですw
努力の成果が着々と出てますねぇw
それに引き換え、俺は・・・



No title

v-349みちゃs・・・何かとお世話になっております^^
150はかなりきつぃですが、出来る限りがんばりまっすw
みちゃsもガンバe-271

v-349しーさん&うさc・・・二人揃ってありがとw
ってコピーしたのうさcだけど・・・ まぁ仲良しさんだからぃぃヵ^^

v-349アトムくん・・・ガンバありぃv-290アトムくんもKIAIでがんばって☆^(*ゝェ・)bйё♪

v-349師匠・・・お忙しいのにコメヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト まぁ師匠の期待に答えよぅとがんばっておりまっす^^
でも、決して簡単であ ぬぁ~ぃ!!!
やれるだヶ やるけどぉ もしダメだったら許して(ゝΘ・♥)*~☆
師匠もリア大変ヵもだけどお体気を付けて頑張ってくらさぃw
そしてまた来てねw

v-349さんちゃん・・・おめありぃv-290
タヒの数なら負けないょ お守りあるからなんとかなってるけどー^^;
さんちゃん、あまり無理しなぃよぅにね 
うたた寝するほどお疲れなんじゃ? 疲れた時はゆっくり休んでね~



No title

146トカ@@・・・オメデトウゴザイマスb
私には雲の上の数字(。-_-。)ボソ
頑張ってますねw(*T▽T*)
私も見習って頑張ります( ゚Д゚)ノ
4次転が遠く感じてるユミ姉でしたm(_ _*)m



No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



No title

v-346ユミねぇね・・・訪問&カキコありぁとw
そして、おめありぃv-290
ユミねぇねも120目指して頑張ってくださいb
応援してまっす^^
ビサスもまた、一緒してくださーぃw 
ょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
