
--/--/--

とんでもない契約~

2007/12/05
この契約に追加~

だって陸s入ってないもん
ありえなぃかお

なので6人目の参加者になってもらいまひょw

思い出したことが・・・
それはそもそもアセが提案者なんですがぁ
何故、こんなことになったヵというとぉ
以前、アセ(セオ)にヘンタイGoodsを贈ったことがあるんですぅ
波はそのとき あわあわバブリンを贈ったのですがぁ
そのヘンタイ物を贈るきっかけを作ったのが
陸s なんですぅ
話すと長くなりますがァ
簡単にいうとぉ
ある日ルディにみんなで集合してる時に
アセがちょっとしたことをしまして~
軽いお仕置きのつもりで、陸sがパゲヅラを贈ったのです。
一緒に悪乗りしたあたぃがあわあわバブリンを贈りぃ
アセ(セオ)のヘンタイへの道が開けてしまったわけなんでつねぃ
(SS無いのが残念なんですがぁ)
その、仕返し?(ヘンタイの気持ちを味あわせたい&師匠の親心
こんな事でもしないとなみへいアップロードファイルは頑張らなぃ)に
今回の『契約』という運びになったわヶです;;
ですから 波はパゲヅラとは関係ないのです!!!
バブリンならまだしもパゲヅラって(*´;ェ;`*)
このきっかけを聞いて陸sが参戦しないのはおかしぃと
おもいませんヵぁ???
みなさん!

契約内容を色々考えたのですがぁ

1、年内中に160レベに
2、SE20を自力でドロし、宿らせる
3、どぅしても1or2がムリというので
  りくろあを年内中に2次転職させる

ということなんですがぁ

1、はあまりにも過酷すぎるということで
2、はって言ったら 運だからぁ みたいな
で、3ということに・・・・

でも、3はみちゃsの言うには1日あれば可能なのでは?
そぅいえばnami の記憶だと 確か16レベ前後
@14レベヵぁ・・・
そんなに簡単なら 違うことを考えなくては。。。

何かいい案はありませんヵぁ
あったら本人に言っちゃってくださぃw

宜しくお願いしま~すw


陸s参加しなかったら許しません!!!



以上



ネタがないからちょうど良かったw 
ヶど 長く書いたなぁ。。。
狩りする前にちかれたnamiでしたっショック



でぁ 
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ん~、むずかしいですねぇw
旦那sの2次は簡単だから、レベル50とかにしてみればどうでしょう?
これなら少し努力しないといけないから、ちょうどよいのでは?
ちなみにワタクシは波cがマジのなみへいsに変わるのを楽しみにしています・3・
ハゲヅラサイコー!



うふふ

勿論160かとぉ。
そして皆ではげ面を。

皆ではげにすれば怖くない。ww
ってはげ面だけの、ビサスとか考えるといいなぁぁ



発見

なんかみつけちまった
なにかをみつけちまった
と言うことで
足跡ぺたぺたふみふみ
ドスンドスン
ちゅどーん



No title

そのとんでもない契約がさらにとんでもないことになっておりますぞ!
波cが目標を達成できなかったらなんと!
なまずと兄弟のザリガニをかぶって、鼻から鼻毛のアバを付けるとかいう契約に変わっておりますぞ!波cがんばってくだせい><
俺だけは波cの味方だからね><b



No title

v-350さんちゃん・・・りくろあぢゃなくて陸神竜でやってほしぃよね~ ダーリンのパゲ見たくないもん・3・

v-350みちゃs・・・そだぁ!やっぱ160に挑戦がいいっヵw
で、なまずぢゃなくてパゲ。。。
面白いかもぉ~^^
てヵ見・た・ぃw

v-350ティルタン・・・おひさぁ~ 訪問(★ゝωб)テンキュウ~♪
お元気でしたヵぁ?
テイルタンの爆笑リア体験談また聞きたいなぁ~
最近、インしなかったのはマンホールに落ちたから とヵ言ってもほぉ~ って納得しちゃぃそぅ^^; ってウソウソb
たまにはインして☆^(*ゝェ・)bйё♪待ってるぉ~

v-350アトムくん・・・そりはぁ どぅいうことヵな?
誰ですヵぁ 鼻毛とヵ言ってるのは~ あんなに長い鼻毛の手入れなんてnamiにはできましぇん;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
