スポンサーサイト

--/--/--

NEXONてばひどぃ(*´;ェ;`*)

2007/12/03
土曜に姫は空いてないだろうヵら
武器庫を捜し求めて回ってみたけど
空いてなぃ;;

ショーワでバッタリ出会った
ギルsに誘われるがまま
リプレへ
ピンクたまごのところへ連れて行ってもらったんだヶど
火力もHPもなく
少々赤いということで
ギルsが骨回ってくれましたw
運良く空いていたということで移動~


すると

うぎゃ~~~

真ん中にあったはずの安置が        ぬぁぃ!!!
画像では骨骨くんはいませんが
安置
拡大すると
安置2
ここまで沸くようになっちゃったんですなく
唯一広い範囲でジェネれたのに NEXONs ひどぃよー
どんだヶ ビショの狩場減らす気だぁ~~~絵文字名を入力してください


と 言いながらも左下はじの安置で狩らせていただきましたw
HONE.png


その後、ギルsのお友達のエピsも一緒して
HONE2.png
10%UPしましたw
お二人さま 
あまり役に立てたとは思えませんが
ご一緒して頂いてありがとぅござぃましたキティ

そぅだ ギルsとは久々に会ったんですがぁ
ヘアバンドからテキサスハットに買い換えて
おソロになりましたw
何気におソロな人が身近にいるとうれしいもんです☆^(*ゝェ・)bйё♪
ギルs~ テキサスハットclubでも作りましょうヵ?
フフフ~ハート

そしてエピsって
飛翼の咲sのダーリンだったんですねぃ
後から聞いて ビックリ(@_@)
どっヵで聞いたことのあるょぅな名前だなぁとは
思っていたのですがぁ
ご挨拶していただくまで気づきませんでしたうるうる涙すいやせん。。。
もぅ覚えたので
また どこかでお会いした時は宜しくでっす^^




昨日(2日)のビサス~
月下のみなさん&水色なまずくんと行って来ましたぁw
ビッサス

入る前の一時です^^
AHO ATOMU・・・
みーんなおもしろぃこと大好きな
楽しい面々でっす虹

楽しいのもつかの間 紅cをタヒらせてしまった;;
ごめんね 至らないばヵりに 
月下のみなさんとご一緒すると誰かしら
タヒらせてる気がするorz
なのに、こんなダメダメビショをいつも優しく受け入れて下さって
ありがとぅござぃます。感謝しておりますうるうる

自分なりに何がいけないのか考えてみました。
どぅもMG&ガードをする瞬間がダメなような気がします。
今後、どぅしたら良いのヵ 勉強しなおし、タヒらせないよぅに
今更ですが、頑張りますので
また どぅぞ宜しくお願い致しますm(__)m




とんでもない契約。。。



ここから先は続きを見てネ汗




あたぃが年内150レベにならないと
大変なことに。。。
詳細はいち早く更新した陸sの12月2日更新分を見て(ゝΘ・♥)*~☆

そして張本人のアセ・・・
アセ

あー もぉ あたぃは廃ぢゃないから ㍉だぁ
@5レベもありえなぃ泣 

ちょー 待てょ
陸sのブログには契約破棄したるぅなんてコメしたけど
そんなんじゃ 女がすたるぜぃ
にしおかの名にかけて
受けてやろぅじゃなぃのー
がんばってだめだったら 
そん時はパゲヅラだろぅと
UNKスティクだろぅとかかってこぃ じゃ!!!


師匠 そぅいうことです。

                以上

なみへいアップロードファイルがんばるの巻きでしたっw



であ 
Ahuihourainbow


P,s コメ返はまた後ほど^^;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

波ちゃんのブログってなんかいい!
心和むわ~;;
なんか中学の時にもらった、女の子からの手紙を思い出す(笑)
そそwあのなんかめっちゃ開くのに手間のかかる可愛く折りたたまれた黄緑色の手紙><
甘酸っぱい青春を思い出させてくれる波cに乾杯☆



No title

150がんばでっす。
おらもがんばらないと、はげ面にむかって♪

って安置無くなったみたいですねぇ。どまぃです。



No title

先日はお世話になりまちたんw
紅がちんだんは紅のせいやから
気にせんとってw
リザありがとでしたv-356

@5ですかぁ!?;がんば&どまw
てかその契約にいつのまにか
旦那様が・・・w;;ぐはwww



No title

アトムのコメントにワロタw
甘酸っぱいてw
あいかわらずAHOATOMUですね~・3・
ちなみに紅が死んだのはワタクシがHB切らしたからなんですけどねw
悪びれない俺に乾杯・3・



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと通りますよ
λ....

なみっち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



No title

v-485アトムくん・・・Wao~(///▽///)てれまちゅ★
ヶどぉ ありぁとv-343
青春といぇばレモンの味ヵな? 決して、蜂蜜入り梅干ぢゃないょ
ね ァハハ^^;

v-485みちゃs・・・ガンバありぃw
パゲヅラやばぃょね がんばらなぃと。。。でも、もしも②の場合はパゲヅラ同好会作りまひょ^^

v-485紅c・・・いつもお気遣いありぁとw
まぁこのブログは反省文書くためにあるょぅなもんでつヵらぁ
書かなくなった時こそ、成長したってことで^^;

クールsのパゲみたぃょぅな? 
でも、紅cが応援したらクールsは軽くクリアしちゃぅと思うょw
応援(o^-')bガンバッ

v-485さんちゃん・・・アトムくんてば 色々な感性お持ちでw
だヵら一緒にいて楽しいのヵもね~^^
紅cのことはnamiのせぃですヵら;;
さんちゃんは気にしなぃで(ゝΘ・♥)*~☆

v-485ルキc・・・いらっさぃましw
(*´ゝェ'σ)σィェィo.+゚♪






Trackback

Trackback URL:
 Home 
