スポンサーサイト

--/--/--

あほは死んでも直らにゃぃ?

2007/11/30
一昨日、昨日とたっぷり睡眠とって
久々にすっき~りな ども namiで~すHeart

寝すぎたせいで
ネタがありません泣


ですがぁ 失礼な失敗談を。。。


それはぁ
ひさしぶりにおともらちのちゅてcに
きのこ神社でバッタリであった時の事です。

ちゅてcが挨拶してくれたあと
あたいも挨拶しようと



「やほー」と言おうとしたところ



「あほー」・・・・・・・・・



あぁぁぁ やってしまった涙


ちゅてc ごめんよぉなき
ホントに気を付けなきゃ
あまりのあほさ加減に笑えてきます;;

ひどぃこと言っちゃったのに
ちゅてcは優しく微笑んで許してくれましたっw。

20071130204244.png

ちゅてc ありぁと~ちょうちょ


メイポで出会う人はみ~んないい人だなぁ
あたぃも見習わなきゃって
しみじみ感じた今日この頃でしたっ。。。




rain.gif



さて話題は変わり
この人だ~れだ?
20071130204705.png
ギルメンはもちろん、半年前以上からお知り合いの方は
ご存知だと思いますがぁ
最近、知り合った方はわかるかなぁ?



答えは続きを見て☆^(*ゝェ・)bйё♪




答えは・・・・


20071130204651.png

水色なまずでしたぁ~
いつもネタにされてるので仕返しじゃぃ!!!

あんなに凛々しかったんですょ~
顔は絶対に出さなかったしぃ
表情もなし
それにもっと前は
どんな服着てても
グラサンは外さなかった

なのに 今は・・・

ネタに走ってますねぃ
まっ表情があるのはいいかもだけどねw

こんな時代もあったってことで
晒してやったじぇぃ 

ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、


怒られませんよぅにぃ;;



であ この辺で
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
昔はこんな感じだったんですねぇ。。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

あほーって≧∇≦ブハハハハハ

密かに使えそうだなぁって思ったりも。文字でAHOってできるようになりました。



No title

あぁぁ、何か過去の遺産がw
今は、水色が定着してしまったのかなぁ。あの頃が懐かしいw
今度過去SSでも晒しますか・3・



No title

陸さん!!
なんてこと;3;
こんな陸さんは怖すぎる;;
そして波ちゃんw
いい味出してるね~w
今度からオタムにも「あほー」でよろ・3・



No title

v-77みちゃs・・・ちょっと近づきにくい感じでしょ?
きっと今の方が地なのヵも☆^(*ゝェ・)bйё♪

あほ。。。まぁいっつもドジっばっヵりなあたぃですが、あっほーで宜しくぅ^^

v-77陸s・・・グラサン時代を見たいなぁ^^
どぅヵ今度、晒して下さい♪
ヨロピクゥ♥

v-77アトムくん・・・見た感じは怖いかもね^^;
あの頃はこれぞランカーって思えたんだけどなぁ。。。

あほー 何気に人気?喜んじゃだめじゃん
ちゃんとご挨拶できるよぅになりまっす^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
