
--/--/--

かわぃぃ?子分たち?

2007/11/27
こむばんゎ~blue

最近、年内目標に向かって滅多にない
戦闘モードに入った ども namiでっす^^



しっヵし墓の数ほどレベが上がるとぁ 
よく言ったもんですなぁ~ (`・д・)ぇ?

いい加減 タヒらないよぅにしなさぃ! なみへいアップロードファイル
って師匠がいたら言われそうだなぁ汗
そんな時は素直に ふぁぃ がんばるぅと言っておこぅ。。。




さて日曜日はぁ
午後から峰にポロンと行き
そのまま4倍まで(陸sも途中参戦)やり
40%~88%にしましたw

この後、Rohelが3次したので
20071127195139.png

どSな双子の子分を引き連れて
姫へ
20071127195123.png
この二人のレベの上がる早さったら
もぅ うらやましすぎるぅうるうる
こっちは@12%上げるのに1時間以上かかるってぇのにぃ
おまぃらぁ~ たまには感謝せぃ! と言ってみた

そしたら 返ってきた言葉が

二人そろって    『なむさま様だなっ』    って オィ・・・

なむさまぢゃにゃぃ!!!  You Know?

Na mi だぁ~~~~~


連続接続時間11時間を過ぎた頃

LvUPしたのでしたっ。。。
namiup.png
ふぅ やっと145・・・
よぅやったw そして一緒してくれたみなさま 
ε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪
また 宜しく☆^(*ゝェ・)bйё♪

こんな調子でがんばっちょります^^
これからはタヒらないよぅに極力注意して
自ら タヒは特技! など あほぉなことを
言わないよぅにしたいと思いまっす涙



それでぁ いざ出陣~


今日のおまけは続きを見てネバンビ


きのこ神社に開運賽銭箱ならぬ
開運なまず賽銭箱が登場しやしたw
namazu.png


なんでもここに手を合わせて
5メルほど投げ入れると・・・
20071127194940.png
だそうですw
皆様もきのこ神社にお立ち寄りの際は
是非、参拝してみてくださいネw


*お賽銭を投げ入れてもドロ運が上がらない場合の
 責任は取れませんのであしからず^^;




であであ
Ahuihourainbow





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こりゃぁ

お賽銭箱にいれるしかないですねぇ。
苦情はどこに言えばいいのやらぁ。
っておめでとうございます。
賊がいればメルドロ1.5倍に



お初ですw
陸sとこからやってきちゃいまちたw
なんとまぁか~いいブログv-10

・・・・開運なまず賽銭箱wwwふぃたwww
もし見つけたら5メルでドロUP狙ってみよwb

でぁまた遊びにきます!!



感謝しとります、ナム様っ



v-254みちゃs・・・おめ(★ゝωб)テンキュウ~♪
この賽銭箱のご利益はまだ立証されておりませぬ。
もし、お賽銭を入れたけど、ドロ運がUPしない場合はぁ 
水色なまずに文句言っちゃってくださぃw
そしたら 倍にしてお賽銭返してくれるヵと思いまっす^^ 

v-254紅c・・・訪問&カキコ m(*・(oo)・)m アリガ豚♪
いつも月下のみなさんにゎ お世話になっておりまっす^^

お賽銭投げ入れてみて~ 
そしてUPしたヵ報告(*ゝω・)ノヨロ~*:゚・☆

また、是非遊びに来てね~
いつでもWel Comeで~すv-238

v-254ポロン・・・だ~ヵ~らぁ
Ω\(゚。) 南無南無じゃぬぁ~~~ぃ!!!



遭遇するのはごく稀なので、見つけたらラッキーかも?w
上がらなかった苦情は隣にいる巫女さんまで・3・



ち~っす!
なまず賽銭箱。。。
確か私の知り合いで一人ナマズのかぶりものをかぶった方がいますので、あの方を賽銭箱まで連れて行って、座らせればいつでもドロ運30%UPだな・・・(しめしめ)



やっとパッチ当てれた^^; 姫ガンガン吸わせてくだされ・・・借りはいつか返すから、うんいつかね。。



v-274陸s・・・巫女さんから伝言~ 参拝客からなまずがいないって苦情がでてるから お正月の三が日くらいはバイトして下さいだって~ ハハハ~ がんばってねv-238

v-274アトムくん・・・なまず呼び出すいい方法があるさ そりはぁ「地震だぁ~」って叫ぶこと そぅすると あっ言い忘れてましたが、きのこ神社は災害時緊急避難場所に指定されたので(先ほど、職員会議で決まりました)きっと 飛んでくるはずw なまずだから海底の方が安全だって いあ あれはカブリモノですから・・・
たぶん くるはず って 長いコメ返だぁ^^;

v-274つばき・・・うん 期待しないで待ってるけど 早く4次して☆^(*ゝェ・)bйё♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
