スポンサーサイト

--/--/--

3ギルド合同JKM~

2007/11/25
楽しかったぁ~ って墓ったの誰?

みなさま お疲れ様でした~m(__)m


みちゃs 主催お疲れ様でした。
色々なことが重なったこともあり
大変だったかと思いますが
みちゃsだから
出来たことだと思います。
このjkmに参加でき、
いいメンバーに出会えたこと
感謝してますw
ありがとうございました。
また、是非宜しくお願いしたしま~すw
微力ながら何かお手伝いできることがありましたら
何なりと言って下さいねw
(ドア出し係りくらいなら 出来ますアップロードファイル

jkm.png

jkm2.jpg

jkm3.png





そして144にレベUP~   んが。。。
レベUP
何も自慢できることないけど 
こんなレベ上げできる人ってnamiしヵいないかも笑
上がったと同時にタヒ・・・
すごぃなぁ このタイミングw
電話に気を取られたすきにピュン。。。なく
上がったから いいもーんブゥー
一緒してたポロン、しーさんヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトw
この後、しーさんも上がったんだけどぉ
Romしてたときだったので、おめが言えなかった;;
しーさん
改めて\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!! キラ

続いてポロンも
ポロン
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!  キラ
やっぱ4倍はうまぃねぃw
この調子で頑張ろぅ oh!


昨日の昼間は用事でイン出来なくて
夜中インして姫しました
途中からポロンに手伝ってもらぃ
2時間弱で17%絵文字名を入力してくださいいつになくドロも良かったうさもん
himeドロ
姫空けてくれたETERNALs jumee☆thanks4

よっしゃ 今日もがんばるぞうさん




でぁ
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レベルアップおめでとん^^
なんだか遠い背中がまたまた遠くなっていく。。。
オイラもがんばってレベル上げるもん><。
jkmお疲れ様でした~^^



ありです。

って色々な人の協力があったからこそできたのかと。
裏で色々な人が動いてくれていたのが現実ですし。
ほんとありがとうございました。

ってレベルUPおめでぇーーす。
早く追いつけるようにがんばりまっす。



v-297アトムくん・・・おめMAHALO♥
また②遠くなるって実際のとこ-50レベくらいが妥当なLvだヵらねぃ^^;
アトムくんはガンガン狩ってLVあげしちゃってくらさぃw 
陰ながら応援してまっす^^

v-297みちゃs・・・おめありぃ♪
追いつどころヵさっさと追い越しちゃってくださぃネ^^
みちゃsもビキニ姿が板についてきましたねぃフフフ・・・



みちゃs・・・LINK勝手に貼らせて頂きました。
事後報告ですいません。。。



レベアッポおめめw
みなさんどんどんレベル上がっていきますねぇw
この調子で200レベまでいっちゃってw
最近、海パンとビキニ着る人が増えていってますね~
これも顧問としてニシオカ先生ががんばってくれてるおかげですねw
この調子でどんどん増やしていきましょねw
PS.jkmお疲れでした^^



大歓迎です

自分もはらせていただきましたぁ。
これからもよろしくでぇーーす。



v-344部長・・・おめありぃ♥
さんちゃん 忙しそうだね。体大丈夫?
無理しないょぅにネっw
200Lvって。。。㍉(*´;ェ;`*)
海パン&ビキニほんと増えてきたね
顧問としてはうれすぃ限りです^^ 
(何もしてないヶどぉ)
みなのアバ期限が切れる前に何かイベントしたぃネw 
部長、今度会議しぉ~ (o ~▽~)ニョホホー

v-344みちゃs・・・ありがとぅでっす♥
こちらこそにょろしくお願いしま~す^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
