スポンサーサイト

--/--/--

ジャクムについて・・・

2007/11/21
こんばんゎ~


あ~さむぅ


01a08.gif


ブルブルゥ 今からこんなでどぅすんだぁ;;
あったかいコートがほちぃぃぃ! どもnamiどぇすw



そんな事言われても今日は今週金曜日のジャクムについて
うちのギルメンがこのブログを見てくれてるヵは
わからなぃけどぉ ポロンが多忙なため、
ブログ(sherryの)更新出来ない状態?のようなので
一応、ギルド合同でやることになったジャクムということで
お知らせしておこうかなっと思いました。



日時・・・・・・・・・・11月23日(金) 
集合時間・・・・・・・かなり早めの AM6時半
集合場所・・・・・・・3chエルナス(イベントガイド前)訂正しました;;
参加ギルド・・・・・・飛翼天翔、月下美人、Sherryです。
主催・・・・・・・・・・・守命s(飛翼天翔)お世話になります^^
ギルド内参加者・・・陸s(代表)、ポロン(セオ)、nami、アメsも参加~ ヤホーィ^^


以上、簡単に書きましたが詳細はLINKしてあるしゅめsの
ブログを見てみてくださいw
PTなど決まっていますが、後から参加も大丈夫ヵと思いますので
出てみたいと思われたギルメンのみなさん
陸sの方に一言お願いいたしやすw


追記
日程以外の詳しい内容は(召還後やドロアイテムの抽選などetc...
昨日(21日の夜いた人のみで)話し合いました。
(その場にいただけですが。。。
当日、PT編成行うようですので
時間にどーしても間に合わない方、急に来れなくなった方が
いらっしゃいましたら、必ず代表、またはギルメンなどに
何らかの形でお伝え頂けたらと思います。
みなでやることですので、連絡必須でお願い致します。
上記内容については
ギルド飛翼天翔のbbsをご覧下さいませ。
みちゃsが詳しく書いて下さっていますw
(みちゃsお世話になります^^)
                      以上




最近インしてない、アメsや虎s~
一緒に出ませんヵぁ?
バニcも月さんもさくらちゃんもアセも~

あ゛ーもっと早くお知らせすれば良かった。。。(反省・・・
って見てくれてるヵ どぅかなぁ?

これからもこんな機会が増えてみんなで
楽しめるよぅになったらぃぃなぁ虹


昨夜のジャクム会議?
20071121192224.png
なじぇ そうなる???
ヘンタイの集まりじゃんヵアップロードファイル
まぁ当日は楽しく(タヒらないょうに)出来たらぃぃなって思いますw
みなさん どーぞ宜しくお願いいたしまーすらぶ太ハート





久々に帰って来たあの人

だっだだだダーリンブルーハート♪
20071121192212.png
いつ見てもかこぇぇ フフフw
今度はいつ帰ってくるんヵなぁ?
会えばふるぼっこな二人なのでしたっと絵文字名を入力してください






でぁでぁ
Ahuihourainbow





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先に詳細まとめられてたw
ジャクムのSheery面子もっと増えてほしいねぇ。
遠慮せずにどしどし参加しちゃってくだされぇ~。



こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
是非撃破・・・・・・はさておき成功させたいですね^^
良い会になるといいですねb

まぁおいら不参加濃厚ですがorz



発見しましたぞ・3・
リンクさせていただきます(フフフ

jkmめっさ楽しみ^^
ガンバロ&楽しも&生き残ろう!
では!



v-297陸s・・・すまん 先に書いてしまったorz
ギルメンで知らない人もいるんじゃないヵと思ったヵらさぁ。。。
ごみんなさぃ;; 
明日はとにかくがんばるょ タヒらないょぅにね^^;

v-297けんs・・・訪問ありです^^ 
明日参加出来ないの?そんなぁ・・・
どぅにヵ都合がつくぃぃネッw
とにかくみんなで楽しめること願ってますw 
そして次につながったら良ぃですネ(^0_0^)

v-297アトムくん・・・見つかっちゃった^^;
こちらLINKさせて頂きま~す フフフ

jkmはほぼ初心者なので、ご迷惑掛けないょぅがむばりまっすw
みんなで何かするってワクワクだね^^
(o ~▽~)ニョホホー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
