
--/--/--

あ~不安・・・

2007/11/19
何故ヵというとぉ~
今週末、ジャクムに行くことになったんですぅ。。。
以前、一回だけ行ったことはあるんでがぁ
その時は優秀な?ビショsが一緒のPTにいたので
タヒることもなく何とヵ生還できたのですがぁ
今回は違うぅぅぅ
3PTの予定の様ですが、各PTにビショ1名ずつということで
責任重大なわヶでつなく
なので、今から不安が一杯泣
タヒることにかけては自信があるヶど 生き残らなきゃ行けないって
あ゛ー どぅしぉ
同じPTのみなさま~
出来るだけ頑張りますが、もしもの時に備えて
薬は多目にお願いします;;
ご迷惑にならないよぅ全力で頑張りますので
宜しくお願い致しますぅうるうる涙
そして何かいいアドバイスがありましたら 
教えてくださぃ。絵文字名を入力してください



4倍サクタイムは~
峰峰してましたぁ
夕方場所取りしてくれたギルメンのポロンと
ご一緒してきましたぁ
mine.png

経験値は20,801入り
約1時間の間に15%Up ウハウハぁでしたイエーイ
これもポロンのサブのHB要員がいたから狩れたんですけどね
ポロンthank you
サク終わりの10分くらい前に投げ二人組みにヨコされて
全然狩れなくなったので本当はもぅちょぃUpしてたのになぁ
ったくぅ涙



そして②
ギルメンツバキのサブが70レベに一緒してなかったので姿はないけど
ツバキ

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!! ツバキぃハート
がんばって早く吸わせてけヶローカエル頼むじぇ^^

他にも叫ぶことが多い日だった
SS忘れたけど
霊s130レベ 野郎s100レベ
みなさん本当に
おめでとぅございま~すアップロードファイル
おぅしっ ぁたぃもがんばるどーぉピース




今日のおまけ
Nanatanの一言
Nanatan3.png
ええースカル2そんなことありませんー
面白いれすぅかお



というわヶで今週はジャクムまでドッキドッキな日が続きそう。。。
度胸決めてみなさんの迷惑にならないょぅに 頑張らなきゃね
なみへいくんアップロードファイル  oh!





ではでは
Ahuihourainbow





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジャクムがんばw 慣れたらビシャスより楽とか聞いたぞ。



v-513さくらちゃん・・・慣れればねぃ・・・ 
そこが問題だ。。。
まぁがんばるぉw
ってさくらちゃんも出ようょぉ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
