スポンサーサイト

--/--/--

決定!

2007/11/15
ども こむばんゎ~

もぅ決めちゃィました
そうです 顧問のユニフォームでつ




であ 
発表しま~すw
 

ジャーンgizapink


20071115200723.png


ビキニでぇ~す^^


色々なご意見を頂ましたが最終的に
①~③までそれぞれ同じ票だったこといぅこともあり
迷ったのですがぁ
部長に会ったときにビキニでと言って頂いたので
これに決めちゃぃましたキティ
普通にアバが切れたら②は着てみたいなぁと思ってまっすw
みなさんこんなことにお付き合い頂き本当に 
ありがとうござぃましたthank you
また何ヵあったときにゎ ヨロピクお願いしたしまっすうさもん



そしてその部長 癒されますなぁ絵文字名を入力してください
20071115200945.png
季節が真逆なとこがまたぃぃんでぁ?
ってくれぐれもKIAIで風邪引かないょぅに☆^(*ゝェ・)bйё♪



でぁ ビキニ姿を見たい方はクリック②
見なくてぃぃけどね。。。


ブヒヒ

ビキニぃ


こんな感じだぁ~~~
どってことにゃぃじぇ。。。
こんなぁたぃを見ても逃げないでね



でぁ 
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

全速力で逃走します



野郎っす!さっそくきてみましたw
更新がんばですb



v-254しゅめs・・・逃げたら全力で追いますブハハ。。。


v-254野郎s・・・訪問&カキコありぃ^^ 
こんな感じのくだらないブログですがまた来て☆^(*ゝェ・)bйё♪



お似合いです><



v-380しーさん・・・ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト(^0_0^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
