
--/--/--

Special Guest・・・って?

2007/09/20
今日もあぢかったぁおひさま♪
秋が待ちどぅしぃ どもnamiですはーと

ぅーn ブログ始めたのはぃぃけど ネタがにゃぃ涙
そぅだ! そんな時は スペシャルゲストに登場していただきましょぅyeah

最近ビサスでご一緒させてもらってる 
先ごろ130歳を迎えたBGA似の じぃじw 




でぁそのお姿をご覧くださいw
Before.jpg


グラサン取ったとこみたいなぁ~
20070920192716.jpg
missったらしぃ。。。


そしてAfterはというと~
20070920192822.jpg


絵文字名を入力してくださいがとってもCuteキラリラなのでしたっw


と、いうわヶで今回のゲストは130歳にもかかわらず
黒光りしていてツヤツヤキラでやさしくてかっこよくてダンディな(言いすぎ?
じぃじでしたw
ギルド月○○○のお二方 ご出演ありがとぅございましたぁ絵文字名を入力してください
またビサスも誘って下さいねっ!



さぁて 次は誰に出演してもらぉうかなぁ~?



次回もお楽しみにアップロードファイル



Ahuihourainbow



  コメントお返事

はーとPoron・・・助言ありがトゥw もぉ直ったから大丈夫だょねw 
        またおかしなとこあったら教えてくらさぃっ おねげーしやぁすかお


はーとさくらちゃん・・・訪問ありがトゥkuma・ニッコリ
           三日坊主にはならなかったどぉピース
           リア忙しいの?なかなかメイポ来れないみたぃね。。。
           時間あったら顔見せに来てねw

はーとさんちゃん・・・くれぐれもA○女優と間違えないよぅに墓ドロドクロmoz
           (にしおか・・・でも ありません)
           そぅさ 次の目標はHollywoodだぁ~~~ハート



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じぃじ・・・
顔がイケてるwww
にしおかバージョンの波cのSSもみたかったですb
今度、期待してまw



波s更新がんばってね~♪
@でリンクしておきますw



にしおか公開すると殺されそうなのでやめておきますorz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
