
--/--/--

週末の出来事~

2007/11/12
今日は~先週金曜日から昨日までの
3日間分まとめて更新~
でも、日にちや曜日はめちゃ②なので
そこんとこyoroshiku墓ドロドクロmoz


まずは
Lv絵文字名を入力してくださいして 160になったセオキラ
20071112210313.png
セオ2
って言ったら速攻来てくれたw ありぁとw
ヶど 相変わらずGFでレイ使えない ぁたぃに色々伝授してくれただヶで
どこかへ行ってしまった;;
今度こそ、ゆっくり吸わせてねブルーハート♪
そしてLvUP (((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ――*★*


んで ぁたぃ 143になりやしたぁキラリラ
LVup.png
これは昨日の夜中にぴとりで
姫に乗り込み90%から眠い目をこすりながら 
なんとヵ根性で上げましたw
やれば出来るじゃなぃの なみへいくんアップロードファイル
ってそこまでみんなで武器庫などなど一緒してもらってたから
上げる事できたんですw
一緒してくれたみなさーんヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
いつも感謝してま~すハート
そしてこれからもヨロシクお願いしま~しゅキティ



武器庫でちょこっとだけご一緒した氷魔s(泰s)
20071112210427.png
なんだヵ とってもうらやますぃ火力。。。
いいな② ぁたぃもこんな風になりたぃなぁってことで
載せちゃぃましたw 
泰sまたどこかで会えたらご一緒して下さい☆^(*ゝェ・)bйё♪






・・・・・ここからはネタ・・・・・

久し振りにサブのクレになり変な3人組みで迷路してきやしたぁw
20071112210443.png
カブリ物がお好き?

20071112210509.png

とっても似てるお二人さん

20071112210540.png


20071112210557.png
何故か二人して鞭もってるし。。。

今回はあまり迷わずにすんだヵら~
忘れないうちにまた、迷路しょぅね絵文字名を入力してください



そして究極のヘンタイ出現髑髏
20071112210644.png

本人も・・・     

20071112210624.png
うん その通りだねアップロードファイル


変わった人にたくさん出会った週末でしたっ・・・

でも楽しかったw 。゚.o。(*>Д<)σアヒャヒャ。o.゚。

さっ今週もがんばろ~ oh!




P.s 1・・・今までコメント返信はこの場でしていましたが
      これよりコメント欄にその都度お返事して行こうと思いまので
      宜しくお願いしま~すうさもん



P.s 2・・・顧問のユニフォームについて。。。
      今の所、直接言ってくれた方もいて
      次のようになっています
      
      ①=2名 ②=2名 ③=1名
  
 たぶんもぅ コメしてくれる方がいないと思うんですが
 ①と②で悩んでます;;
 あとはその時の気分で決めようかなって感じですかね汗

*アンケートに答えてくれたみなさま ありがとうございました。
 参考にさせて頂きまっす^^    
     




であ 
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

③に一票



ちょいと質問

なみっちPCいいやつに替わったんじゃなかったっけ????

まだ画質最低じゃないと動かないのか??????



v-238ポロン・・・もはや①ヵ②にしてほしかった;; ヶどたぶん①になりそw コメありぁとでしたっ^^


v-238うさc・・・何ヵ変? 詳しく教えてちょ ヨロピクb



Trackback

Trackback URL:
 Home 
