
--/--/--

アンケートについての追伸~

2007/11/10
おはょぅござぃま~すハート

ってアンケートに答えてくださった方々ありですm(__)m
んがこれからコメくださるがいらっしゃぃましたら~
くれぐれも①~③でお願い致しますぅ泣

まぁどぅでもぃぃことって言えばそれまでなんですヶどねアップロードファイル
ヶどー 一応意見聞きたいしぃ 
どぅじょ よろぴく おねがぎゃぃしまふブルーハート♪



さくらちゃん 着なくていいとヵ・・・
ユニフォーム着たいのぉ;;
ちゃんと選んで~うるうる涙


うさc ライフジャケットとヵないから~
そぅいえば ③でって言ってたね (了・∀・解)ゞ 


しゅめs どれでもぃぃとヵ無し~~~
ちゃんと答えて~うささん(泣)


真面目に答えてくれてるのさんちゃんだヶだしぃ
さんちゃん(★ゝωб)テンキュウ~♪
にしても、人気のキリ番アトムくんだったとぁ・・・焦る
まったやっちった;;すぃやせんorz



もぅちょっとコメもらえたらうれすぃなぁ (んな贅沢な・・・
どなたでもぇぇんで 
コメしてくらさぃw よろぴくちょうちょ




以上ちょっと長い追伸でしたぁ~




でぁ
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日いったとおりってことでw



①ビキニのピンクでいーんじゃないかな?
おねえさまもブルーのビキニあるしおそろになっていいのでは?^^
波sにはピンクが似合う~♪



v-238しゅめs・・了解b ありぁと☆^(*ゝェ・)bйё♪

v-238しーさん・・・ぅーn おねぇたまとお揃いね~。。。 
まぁ参考にさせていただきまっしゅw
ありぁとw



2番かなぁ~w

そろそろ結婚したいなぁ><;
でも
相手が・・・



v-238爽ちゃん・・・②かぁ了解b
ヶど このままだとみんなALL2ずつだヵら
部長に言われた①になりそぅw
ご意見ありがとれした^^

ケコーンしたいのぉ? 爽ちゃんならすぐ見つかるぉ がんばぁ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
