スポンサーサイト

--/--/--

顧問だって・・・

2007/11/08
ユニフォームが着た~~~~~ィ!!!

と、いう訳で顧問として何がぃぃのヵ

緊急アンケートぉ イエーイ

私事で申し訳ありませんが
貴重なご意見をヨロシクお願い致しま~すうさもん



それでは①~③の中からお選び下さいましw
20071108192153.png

①海パンボンバイェ部らしく顧問もビキニハート
(色の指定もお願いいたしやす。(ピンクorブルー)

②にしおか流ジャージ?

③普通にジャージ

さて、どぅでしょうヵ?

受付は次回更新(未定)まで
一番多かったN0、に決定っしちゃぃま~す。
みなさまのご意見お待ちしてま~すw絵文字名を入力してください



さてさて狩゛り狩゛り~
ソロで武器庫へ
姫探したけど当たり前のように空いてないねぱんだ 泣く
なのでBUKIKO
20071108192143.png
おやじも弱くなったものょのぉ (*゚□゚)ё....
言ってみただけだょ汗
この日はなぜかドロが多くてうっきっきぃ~でしたw
また、今日も行こうっとニコニコ

にしてもこのブル何が言いたいんだろ???
buru.png
気になるぅ・・・


BUKIKOの後は~
おねぇたま達とビサスへ~jumee☆guidance1pR

待ち時間の一コマひよこ

ばったり会ったさんちゃんたちと・・・
300.png
どぅってことないんだけど、人気が300に
さんちゃんがキリ番ポチッとしてくれましたぁw
(★ゝωб)テンキュウ~♪
ってアトムくん 海パンはいてるしぃ顔 びっくり
仮入部から本会員にムフフ
アトムくんは会員No.7って事でw
今後の活動に期待してま~アイコン名を入力してくださいヒャヒャ

んでビサスは久々に復帰したアフロな変な人とおねぇたまと
3人でちゃっちゃと片付けましたっとw
(あっ あたぃは何もしてにゃヵったあせあせうさ


久しぶりに復帰したAHULOな変な人
AHULO.png
愛用のPCがお亡くなりになられたそうで
ご愁傷様でした涙
まだビスタで代用してるらしくジョイパが使えないみたいですが
早く使えるよぅになるといいでつねぃw

で、やっぱり変な人だったアップロードファイル
20071108192009.png



無性にマックのポテトが食べたいnamiでしたlove



であ 
Ahuihourainbow





・・・コメント返信・・・

うささんうさc・・・そのうちNanatanが うさcって言うヵもねっ絵文字名を入力してください 



うささん爽ちゃん・・・訪問ありぃはずかちーv
         ウヒャヒャ爽ちゃんも海パンボンバイェ部に拉致ッちゃおぅかなぁいひひ
         こんな感じのしょうもなぃブログだけどまた、来て☆^(*ゝェ・)bйё♪
       



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たまにはアバなしでいいんちゃうか(’A



もうズバッとナイスバディの見せれる①でいいかとw
アトムならブルマって言いそうだけどw
あいつマニアだから・3・
ちなみに300に上げたのはアトムだったと思うよw



顧問はライフジャケットで



うーnどれだろうねぇ
どれでもいいんだけど('A`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
