スポンサーサイト

--/--/--

峰~

2007/11/05
チャォ~


今宵涙こらえて奏でる愛のSrenade
今も忘れない恋の歌~♪


意味もなく
この曲ばっヵ頭の中をRepeatしまくってる 
どもnamiでしゅアップロードファイル 


みなさん 週末はどぅでしたヵぁ?
うまく狩場押さえられましたかぁ?
あたぃは両日とも峰峯~ でしたぁ
一日目は用事で出かけていて途中参加だったのですが
ギルメンに入れてもらい何とヵ レベUP~イエーイ
ていうヵ みんなのお陰であがりましたw
ありぁとぉうる

二日めもぎりちょんでインして
狩場確保してくれてたギルメン&しーさんに
入れてもらぃ美味しい思いさせてもらいましたw
みなさん ゚+。:.゚ァリヵ〃d(*´(00)`*)b豚豚豚♪゚.:。+゚
感謝②でございます泣
今週末はあたぃが確保がんばりやしゅかお




さてメデタイこと2連発行ってみょぅアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


まずはギルメンのバニcリボン

100Lvォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!  
20071105205404.jpg
4次に向けて頑張って☆^(*ゝェ・)bйё♪


そして
SE20が貼り付いたじぃじ~大門
(顔が隠れてるぅごめんちゃぃ;;
SE(J).jpg
 (((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ――*★*


ということでぇ お祝い事に参加できるって(〃∇〃)bィィネ♪ィィネ♪
また何かの時には呼んでくらさ~ぃキティ絵文字名を入力してください





今日のおまけひよこ

最近面白いことを言う
ブログペットのNanatan壺をついた一言~
nanatan.png


笑える・・・




それでぁ 
Ahuihourainbow




・・・コメント返信・・・

アップロードファイルしーさん・・・テムズ前のタワーの方がよかったぁ?
         ヘネのランダムじゃなかったとこが悔やむとこです涙
         そしておっしゃると通りショーワはコワィってことですな。。。


アップロードファイルテムズ・・・ネタ大いにいいじゃまぃかぁ~
         見慣れたらかわゅぃじょうさもん


アップロードファイルうさc・・・そっヵ しーさんと同じ意見だにぃムフフ



アップロードファイルさんちゃん・・・ご心配ありがとぉwティッシュは一箱使わずに済みました^^;
           ビキニですヵぁ? 着てもいいのかなぁ?
           顧問なのにぃ。。。


アップロードファイルおねぇたま・・・すでに着てるじゃん
           お似合いでつぉアップロードファイル
       



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Nanatanわたしが見たときは

ヌハハ

って言ってたぞ
ストレッチマンみたいだな



海c~きたよ~wv-291



Trackback

Trackback URL:
 Home 
