スポンサーサイト

--/--/--

ホーンテイルぅ~~~

2007/11/02
はなみじゅが止まらなくてティッシュ1箱空けちゃぃそうな
勢いの どもnamiでちゅうるうる涙

昨日のイベントぉ 見て来ましたよnメイプルキノコw
この先、絶対会えることのないホンテくんが目の前に・・・
20071102184704.png
すごぃです 近くにいるだけで吹き飛ばされます
周りはぴゅんぴゅんいいながら墓ってましたw
この上には天狗に姉御それに甲冑武者まで・・・
もぅ見てるしヵなかった。。。
肝心のぬんぬこはというとその姿すら確認きなヵったぁアップロードファイル
とにかくすっごぃ人人人でしたっw


夜インしなおしてヵら ぅーn どこに行こう?
悩みながら向かった先は HITHUJI 高額品ドロ狙いでいったヶど
狩りにならなくて 移動。。。
となると行くところは? ぅーn 悩む。。。
そんなときにテムズが「ビサスする人~」
ノノノ 行ってきやしたw
20071102184655.png
○○○がタヒったことは内緒~あわわ(あたぃじゃにゃぃぉ^^;)


この後はお楽しみランダムタイムゥスカル2
ささ 今日のターゲットは誰?
ヌハハどくろ~
20071102184618.png
ハィ テムズぅ

さて 結果は・・・ の前に実は話し合ってヘネのランダムに
ってことになったのに おばヵなあたぃは
ショーワのランダムを買ってしまったorzアホ
すでにネタだぁアップロードファイル
と いうゎヶで


ジャン
20071102184535.png
マッシュなビートルズくんの誕生ですw
おめでとぉ テムズぅアップロードファイル
ってひさびさ 大笑いしてお腹が痛かったょアップロードファイル
でもでも、見慣れたら結構かわぃぃぞうさん
しばらくはそれでいたまぇ テムズくん!

はぁあ  楽しかったぁブルーハート♪




今日のおまけひよこ

ふるぼっこ
ふるぼっこ2

やっぱり最後は にしおか だぁほほほほ


更新おわりっ

あっ まだまだ海パンボンバイェ部会員ぼすぅ中で~すw
興味がなくても 顧問の勝手な趣味で強制入隊させちゃぃま~すw
まだ入隊してない あ・な・た  待ってなさぃょ~  ヌハハどくろ~


であ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・



は-とダーリン・・・(u_u*)ポッ
          わかってまちゅHeart Me too だょ~ ウフフ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きのこ頭のテムズs!!!ウケルw
ぅーん・・・ランダム運なぃのかな?
前の方がよかったような^^;
やっぱショーワのランダムはコワィ><



早速ネタにされてるし、皆して笑いすぎ(´・ω・`)
まぁ、一般券がショーワだった時から予想してましたがね・・・
次ぎは特別券買うヽ(`Д´)ノウワァァン!!



おんやぁ

てむずんといつの間にか仲良しだのぅ

わたしはホウキ髪好きだったのになぁ



風邪でも引いてるのかな?
季節の変わり目は注意が必要だねw
それはさておき、にしおか先生はいつビキニになってくれるんでしょうか?
陸sと並んでビキニ着てるとこがみたいです!!



↑いやだwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
