
--/--/--

帰って来たあの人・・・

2007/10/31
hallowen.png



うぁぁぁ ダーリンが帰って来たぁ~
帰ってくる前日、ダーリンの書いたキュポンつきの
手紙をおねぇたまからもらった
namiが読むと
「俺のことは死んだと思ってくれ・・・」
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん ひどぃショック
と涙を流していると
おねぇたまが読み返してくれた
そこには
20071031221415.png

だだだだダーリン・・・うるうる
こんなお手紙を書いてくれたダーリンだから
しばらく帰って来なかったヶど 許しちゃぃまちゅハート
そして、おねぇたま達とのビサス後
その姿を現せてくりましたぁ
帽子を何にしよぅヵ迷ってたダーリン
チェーンハットは?
の声に答えてくれちゃって
20071031161249.png
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かこぃぃHeart
どぅするの これ? 萌え~でゴザイマスlove


ダーリンが帰って来ないことで
ご心配頂いたみなさまぁ
ありがとぅございました。
これからはもぅ少し短い間隔で帰ってくるよぅ?です^^



さてさて バカッぷる振りはこの辺にして
ビッサス ビサスぅ~

1回目~ テムズが入れないということで
おともらちの糞sとおねぇたまと3人でGO~
20071031162738.png

早い②~

2回目~  テムズが入れたけど糞sは1回しヵできないというこで
残りの二人と3人でGO~
20071031162720.png

以上がドロ品でございますw
マスタリーにいつも縁が無いのでぃぃ方でぁないでしょぅヵ・・・

にしても2回とも早いぃぃぃ
他の職の140ならソロできるんだろうなぁ
ビショの140じゃ泣
namiは特別㍉だと思うけど
いつかは・・・とぃぅ野望だヶはありますアップロードファイル
その日が来るまで日々がむばるとしやすうさもん



今日のおまけひよこ

船移動中の一コマ
20071031164727.png
20071031164741.png


テムズはこのタワーな髪型を近々変える予定らしぃですw
どんな風になるのヵ楽しみィw
変えたら見せてねキティ


おねぇたまは実はどS・・・
20071031164911.png
いや どMなのヵ どっちやねん?


ってことで今日の更新おわりぃ


チャラチャチャ チャラチャァ~♪
チャラチャ チャ チャラチャ~~♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

右から 右から何かが出てきてるぅ~♪



とぃぅわヶで鼻水が出始めたnamiでしたっとorz


みなさんも風邪には気を付けてね~クスリ



であであ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
苺しーさん・・・ぅーやっぱり睡眠ヵぁ 当たり前だょねアップロードファイル
         インする前に少し寝よぅかなw
         あとは土日だね^^ 結構やることあるんだょね~
         まぁ頑張ってみますw jumee☆thanks4


苺うさc・・・LINKありぃw
       お言葉に甘えて貼っときま~す絵文字名を入力してください
       フロントガラスどまぁ;; あれって車検通らないかもょ。。。
       次回の車検までに直そうね~
       チャットしてたら確かに眠気飛ぶヵも?
       んが タヒる。。。 とにかく寝ることだね ハィ。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そのログはやめろおおおwww
愛してるぜぇはに~
=====○)3 `)・∵.ブホ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
