
--/--/--

愛しの癒し系

2007/10/29
って な~んだ?
そりはぁ
sanchan.png
F3顔してるさんちゃんで~すブルーハート♪
さんちゃんは~
namiにとってのアロマテラピィやぁ~(彦摩呂風に
寂しいときこの顔で癒してくれる
とっても優しいぴとでちゅキティ
いつもありぁと~
そしてみんなもさみちくなったら 
さんちゃんのF3を見に行こう!
きっと癒してくれること間違いなし ニョホホポッ

このとぼヶた顔がたまらんっlove
さんちゃん また癒してなぁ~^^



さて癒されたところでぇ
本題の狩りでんがな

骨  骨~ポロンのLvが㊤がるということて行ってきやしたぁ~
で、先にLvUpした しーさん
LvUP1.png
122Lvアップロードファイル\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
なのに②もぉメインのビショはしない宣言してるぅ
何でも、サブとメイン交代させるんだって
まっビショはつまらないヵらね~
サブの育成がんばぁは-と


で、次はポロン
LvUp2.png
155Lvアップロードファイル\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
160まではやる気出たんだょね?
気が変わらないうちにガンバ―――ヾ(●`.△.´●)ゞ―――ァァァ!!!

というわヶでしーさん、ポロンのLvUPを見届けやしたぁうさもん
(((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ――*★*
まっ二人にはnamiの墓を見届けてもらいましたがね汗 



みんなに聞きたいぃぃ
どぅやったら眠くならずに狩り出来るのぉ?
何かいい方法があったらおちぇて~ぱんだ 泣く
よろちくお願いしまちゅハート






であであ今日もこの辺で・・・
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
トールローズつばきぃ~・・・そぅさ 武器庫にも行けるかお
           ご指摘の通り墓の数は誰にも負けませんほほほほ
           今度一緒しぉぅなっ 
           幽霊生で見れるどw 。゚.o。(*>Д<)σアヒャヒャ。o.゚。


トールローズさんちゃーん・・・F3ありぁとHeart
            もぉこれで元気でたぁ絵文字名を入力してください
            また、昔話聞かせてねっ 寝ないで聞くからぁアイコン名を入力してください


トールローズだっだだっだダーリン・・・帰って来れるの~?
                 って36%の確立って低ぅ~~~
                 でも、0%じゃなぃヵら許しちゃぅぅぅラヴ
                 おねぇたまの言うことなんヵいいヵら 早く帰って来てね~はーと


トールローズポロン・・・ぅむ、こんなしょうもなぃブログなのに
        みんなにコメしてもらえてうれちぃょ喜感謝②らぶ太ハート


トールローズみゆc・・・訪問&カキコありぁとはーと
        みゆcのとこ行ったのにカキコしてにゃぃ涙
        ごめんね 今度絶対しとくヵらね~
        また、是非来てねwこちらこそよろちくぅはずかちーv


トールローズうさちゃん・・・ェッ?そうなの?
          今度からブログに載せるときはちゃんと調べなきゃ・・・
          うさちゃん ありぁと絵文字名を入力してください
          そうだ ブログ見に行ったょn LINK貼ってもいいのかなぁ?
          まっそこは了解得てからにするからお返事くらちゃぃ
          で、一周年おめでとアップロードファイル
          あれから一年というかnamiに教えてくれるためだったとは・・・
          これからはちょく②遊びに行くね ヨロピクゥぞうさん




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うーん・・・
結構いつも眠いよ?
チャットしながら狩ってるからチャット死の方が多い;;
なにせ普通に姫だろーとビシャスだろーと挨拶くらいはしてますゆえw
あんまり眠いとこで狩りしないから・・・
姫とか武器庫はものすごく眠ぃ><
単調な狩りは眠いのかなぁ?
私は休日に10時間寝てるから波sほど眠くないのかもw



同郷のよしみでリンク許可

今さっき飛石食らってまちこのフロントガラスに小さい傷(といっても5mmくらいのやつ)ができてへこんでいるうさですこんばんわ

眠くならない方法あるで~
相手に惚れろ!!!




無理か(ノ∀`)アチャー
チャットしながらマッタリ狩ると眠くならないよ
わたしは最近一緒に狩ってる人とチャットしながらゆ~っくり狩ってるよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
