
--/--/--

七色の虹はぁぁぁ♪

2007/10/27
あなたを思い出すぅうう 出会う前からぁぁぁ知ってたみたいぃぃぃぃ♪

これケコーン式のBGM・・・

ダーリンどこまで行ったんだょぉ
会う人会う人にダーリンはって聞かれるんだぞ
そしてキュポンの仕事が忙しくて~って言うと
かわぃそぅにぃ って (´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
いい加減帰って来~ぃ!
多分女のとこでぁなく
ハニーのために身を粉にして働いてる
ぅn そぅ きっとそぉだと 信じょぅ・・・。
そしていつか帰って来ること祈ろう。。。


さて 絶叫したとこで
BUKIKOへ
bukiko.png
ソロってたらポロンとアチェが来てくれたのにぃ
いつものお約束のょぅに

寝た

そして

タヒった
20071027075243.png
あははははアップロードファイル
笑ってるぶぁぃヵぁ なみへいくんアップロードファイル
しっかりしなさぃ  ハィ。。。
お二人さんせっかく来てくれたのにごめんなさぃメソ

少し寝て来るとその場を離れたものの
帰って来れなかったことは言うまでもありません・・・
どんだヶ 眠いんじゃ ボヶ~
これじゃあ 年内の目標なんヵ全然無理じゃんアップロードファイル
KIAIだ KIAI!!!
Fight~ なみぃ oh


フリマでの一コマひよこ

MIEがにしおか化してるぅ汗
20071027075258.png


そしてキュポンを持ち出し
20071027075316.png
逃げようとした桜ちゃんに向かって 

キュポンの液体は
20071027075308.png

恐ろしい武器なのであった。。。


んが 桜ちゃん   呆れてる・・・泣


ったくノリが悪いんだヵらぁjumee☆faceA128


さくらぁ~ そんなちみを海パンボンバイェ♪部に
強制入隊させてやるヵらなぁ
覚えとヶ!
これで6人目の犠牲者だ ヌハハハハ墓ドロドクロmoz



おし これで今日も内容の無い更新おわりぃ



であ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
リボンさんちゃん・・・顧問として勉強不足だったょ涙
           猪木じゃなくて一休ね (*ゝ(ェ)・)ノ◎K★ 覚えたw
           さて6人目の犠牲者みつけたし もっと増えるよぅに頑張るかお



リボンたまにレモン・・・「「「 ひっかかなったな            
            ここにコメしたってことは強制的に海パンボンバイェ♪部だ!
            オッホホアップロードファイル



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

波ソロで武器庫いくようになったんだ・・前はあんだけ嫌がってたのに(’A
まぁ結局死んでることにかわりはないがな^^;



寝すぎですねぇw
ダーリンがいないから気合が入んないのかな?
よし、これで元気を出してくんろw
癒しのF3 ・3・



さすがきゅっぽん、スゲェ武器デスネ・3・

ぁ、ダーリンはそろそろ帰ってきます。
36%の確立で(・∀・)



最近コメ増えてきてるね~
ヨカッタヨカッタ

たまには8時間くらい寝なされ



おはつ~

おはつですぅ~v-206

なんヵブログかわぃくて( ;∀;) カンドウ
これからもよろしくねぇv-238

コメントすくなくてゴミンv-39



Trackback

Trackback URL:
 Home 
