
--/--/--

「道」

2007/10/26
2日間、露天出す以外インしてぬぁ~ぃ;;

ん~なんで? ぅーん 何となく・・・


ってことで

この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道なし
踏み出せば
その一歩が道となり
その一歩が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

             by 一休&猪木♪

何だか意味フだなぁアップロードファイル

まっ明日からがんばりまっしょぃ^^;


そぅだ元祖海パンボンバイェ部がいた
20071025170820.jpg
見てこれ ヘンタイちっくでそぉ
って何を隠そうこの海パンとマスクはあたぃが贈りやした^^;
今はアバ切れちゃったけど また贈って海パンボンバイェ部に
入隊させちゃぉうかなぁ
○○~ どぉ?
ヌハハハハスカル



今日の更新おわりぃ



ぅーn 適当だ・・・




であ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・

ローズ2さんちぁ~ん・・・おめありぃはーと
            KIAIでがんばるしヵないねにこ
            1、2、3 DAぁ~~~
            ぅー 
            たまらなくさんちゃんのF3が見たくなった波でしたっと^^;


ローズ2しーさん・・・おめありぃハート
         レベ差ってしーさんサブキャラやりすぎだぉ
         メインもがむばろぅねぇ絵文字名を入力してください
         (ビショつまんないヵもだけどね汗



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

入部期待してま~^^
5人目の犠牲者・3・
あとね、この道を行けばどうなるのものか・・・
これね、じつは猪木が考えたのではなく一休禅師の詩なんですよw
知ってた?



さんちゃーん  (→▽←) ハズカピ~! 
ってことで&一休にしておきました^^; 
ありぁとw



よっ、うんそれだけ。



いつもゆかりんのところからリンクで飛んでくる

ルキっぽいうさでやんす
メイポ外ではうさで統一してますよ~
時々見に来てますよ~
非常に残念なのですが、そこら辺は非常に複雑なのです。
一休も似てることを言ってるのですが、実はこっちが当たり
猪木はこれを引用する時にアレンジ加えちゃったわけですな。
わたしも昔その詩を出して、しかもその後調べたのですよ(´∀`*)ウフフ

元々なみっちにEditMTUを紹介するために作ったブログはいつの間にか一周年を迎えてしまいました。
いい感じに記事数だけ増えております。
内容は薄っぺらい( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
http://yaplog.jp/erousa/archive/90



Trackback

Trackback URL:
 Home 
