スポンサーサイト

--/--/--

Lv あぽぉ~

2007/10/22
ズぁーン
ギルメン二人に手伝ってもらって
1ヶ月ぶりぶりにれべあぽしましたぁアップロードファイルピース
Lvup.jpg
この1ヶ月間何してたんでしょうヵね^^;
これヵらは~ 年内中に1○0レベになれるょぅにがむばりまかお


そぅだ②レベあぽしたのでAレイ30を貼ってみたw
メデタク宿ってくれちゃぃました絵文字名を入力してください
何気に4次のマスタリーはみな一発で宿ってる気が・・・
書の方はまったくと言って良いほど運ないんでこのくらぃはねッ汗


そしてそして
ブレスト20&30を貼り付けた人が・・・
何でもブレスト20って高いらしぃでつね
これ失敗したらアップロードファイル

さて、どぅなったでしょうヵぁ?
ブレスト1

ちょぃSS失敗してますがマスタリーはちゃっと宿ってましたぁ~
オメレ('ε'@('ε'@('ε'@)トッッ!!アップロードファイル
このブレスト20をポンとあげてしまぅた~らこ~な変な人も太っ腹だけどねっ
宿って良かった②kuma・ニッコリ
運は続くもので30も一発で宿ってましたょn
これで少しはやる気になったのでぁないでしょうヵ?
ねっ ポロンw


今日はメデタイネタでまとめてみやしたw



けど 最後はやっぱり
uru_20071022215608.jpg
うるうるな変な人~
たぶんパパラッチしーさんがもっとぃぃSSを載せてくれるはず^^;


ついでにもぅ一枚w
にしおか
今度、鞭持たせなきゃw
にしおかなみ ょり にしおかなバニcでしたっムフフ







P.sまだまだ海パンボンバイェ♪部は会員ぼすぅ中ですので
  希望者~ 待ってるじぇw




でぁ
Ahuihourainbow




・・・コメント返信・・・


スカル2しーさん・・・お互い強化運なさそうだねなき
          けどさぁ がんばろぅね~キティ
          ボンバイェ部いいっしょ?
          目の保養になるのヵ目の毒になるのヵ 微妙だぁアップロードファイル


スカルダーリン・・・あったぼぅょ   エッ・・・
          いあ希望者があまりに少なかったら考えてもらうヵもおほほほほ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レベルアッポおめめwww
そのレベルになってくると、レベル上げるのつらいよね;3;
でもね・・・、KIAIがあれば何でもできる!!
いくぞ~、イーチ、ニー、サーン
ダーーーーー!!!!!(みなさんご一緒に♪)
てな感じで、がんばっていこうbb



レベUPおめで㌧♪
また差が・・・
もはや気にしてないけど^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
