
--/--/--

一ケ月が経ちましたァ~

2007/10/16
秋って嫌いだぁ
だって なんだヵさみしぃんだもん絵文字名を入力してください


ジャーン ブログ開設して1ヶ月が経ちましたぁアップロードファイル
おめでとぅ namiと 言ってみるw
しょーもなぃブログに訪問してくださったみなさん
ありがとぅございましたキティ

この先はどぅなるヵわがりばせんが
出来るだけがむばります
監督みたぃに動画撮ってみたぃしね
やりたぃことはあるのさっ
誰ヵさんに
「んな事する暇あったら 狩りしろ! なみへいアップロードファイル
って言われそうだけど
そんなの関係ね~② ハィ おっぱっ・・・

     
               yoro.jpg


                            by にしおか なみでした



・・・コメント返信・・・

キノコ?1番さん・・・ そぅなったらどぅしぉ顔 びっくり・・・


キノコちゅてc・・・それはもちろん撲殺クラブ会長のnamiでつぉほほほほ


キノコしゅめs・・・コメント無いってコメって何?


キノコしーさん・・・ご心配無用w 浮気はしません 
         ダーリンは大事にしましゅらぶ太ハート

キノコ?2番さん・・・okok


キノコ?3番さん・・・色々参考になったょありがとw 


キノコ?4番さん・・了解b



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんヵ波ちゃのブログくるとヘンな元気がゎいてくるhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/342.gif" alt="" width="14" height="15">゚3。ノhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログ楽しいょなぁhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
なんもできなぃが...http://blog119.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">(、△`)



んな事する暇あったら 狩りしろ! なみへい



↑ポロンさんwww

ともかく1ヶ月おつかれさまっ。
これからも更新がんばっb

動画は結構簡単に撮れるから、調べればすぐに分かるかと。
同じくいろいろやりたいことあるけど、そこまで時間が無いのが現状。

時間が欲しいね(´・ω・`)



1ヶ月おめでとです^^
これからもニシオカ先生のおもしろ日記を期待してまw
更新がんばってね・3・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
