
--/--/--

武器庫ぉ~

2007/10/14
一人戦闘モードで武器庫へGOGO!

するとー
20071014064946.jpg
きむsがソロで狩゛り狩゛り してましたぁハート♪
一緒してもぃぃよっ?と声をかけてもらったものの
回ってきます~とその場を立ち去りぃ

しばらくすると きむsが空けると言うので
お言葉に甘えて戻ることに  きむs(★ゝωб)テンキュウ~♪
みんなを呼んで
bukiko.jpg
狩゛り狩゛り
グル狩゛りって楽しいなぁ絵文字名を入力してください

町に戻ると~お義姉さまがっ20071014065025.jpg
チョコビとショワを埋め始めた。。。


っしてそして



3日ぶり~に~



帰ってきた ダーリンハート



二人は熱く激しくぅ
20071014065105.jpg
戦ったのでしたっハート


キュポンクラブ会員になりなくてもなれないnamiの代わりに
妹のMIEを派遣し
途中であったさんちゃんと行ってみた
san.jpg
エエー顔 びっくり ダーリンしらんぞぉアップロードファイル


って また痛い記事ばヵりになってしまったのでした汗
あまり寝てないから あ゛だま゛がまわりません
ので、今日はこの辺で 寝るいや出掛けなきゃだ 
それでは みなさん 

Ahuihorainbow

P,s 内容がなくてごめんなさいね。。。


・・・コメント返信・・・
マイメロディちゅてc・・・訪問&カキコありぃブルーハート♪
         なんか謎が多いみたぃね あたぃw 
         ちゅてcとはとも茶でも挨拶くらいしヵ出来ないけど
         てヵ ちゅてcのログの速さにつていけなぃ。。。
         のでここで話せたらぃぃねっ
         是非また、きてくらさぃぞうさん
         



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



確かにぁたぃ早いょなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でもゅくり喋るコトも可能でしvvv

だヵらもっと②喋ろうのぉv

(*´I`*)
ダァリンとのバトルどっちが勝ったの?
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



うーむ、やっぱりコメントできない・・・



あら・・・テムズsがいてるw

また陸sはきゅっぽんを振り回して・・・
波s、浮気はダーリンにばれないようにネb



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
