
--/--/--

に し お ヵ なみ・・・

2007/10/12
白い恋人ならぬ 雪のなみだ 食べながら書いてる
ども nami です^^;

むかつき全開! Rockだじぇ! (意味フ・・・

インしてすぐにヾ(怒`Д´)ノムッ!!!!!とすることがありまして~
いつもなら 軽~く いいょって言えちゃうことだったのに
なぜヵ むカヽ(怒めзめ´)ノむカ が収まらなくて~
無性にジェネりたくなって~
一番タヒらない場所は~と考えて~
にしおかモードで SINKAI に
殴りこみに行ったわヶですょ       波平くんアップロードファイル


taiman.jpg

オハゼもかわぃそぅに。。。                チョコビ ゴメンョ絵文字名を入力してください

その後もジェネってジェネって狩゛り 狩゛り
20071012093736.jpg


しばらくすると上から 降ってきた顔 びっくり
20071012093725.jpg
アッくんぢゃなくて ポっくん。。。 (わヵる人にぁ わヵる ゥンゥン


そして
20071012093710.jpg
Ω\(゚。) 南無南無アップロードファイル


なのにこの後レベあげてるし・・・


ぬぉ~ 何をするゥ
フィシュボーンめ 絵文字名を入力してください
20071012093651.jpg
チョコビのおぴりを 食ぅな~


などと言いつつぅ


ジェネってジェネって 狩゛り 狩゛り


まぁ ある意味Rock(熱い・・・勝手に解釈)な日だったってわヶです
                                 
                                   ハィ。。。


そんな日もあるょネ・・・
2度程タヒったことぁ 内緒泣(って 言ってるやん アップロードファイル



これで少しは発散したし~
とりあえず目標経験値達成したヵら いいとしま~
久々狩りしたヶどー 結構楽しかったし~
がんばってレベあげしょうヵなぁ って気になってきたw
みなしゃん 是非、狩りに誘ってくらさーぃw
眠くなかったら どこでも出張サービスいたしやーすキティ
ょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪




最後に今日のおまけかお

変な人のケコーン式
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなはずなのに?
20071012093623.jpg

20071012093610.jpg

・・・・・・・

相手がネカマさんじゃあね涙

まっ末永くお幸せにぃ~ハート



報告・・・ 前にビサスしたときの報酬
      (暴風30&スピリットダーク)が売れましたw
      メンバー:陸s、桜ちゃん、虎s、セオは
       ポロンに預けてあるのでもらって下さいw よろすくぅおんぷ







P,s          ・・・・・・・・・・・・・・・・ヤツアタリダッタカモ シレナイ ゴメンナサィうるうる涙






でぁ 
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
gizapinkさんちぁ~ん・・・おめありぃうさもん
            さんちゃーん ダーリンキュポン製造販売が
            忙しくて帰って来ないのぱんだ 泣く
            もし、ダーリンに会ったらぁハニーが
            さみしがってるょって伝えておいてw
            そして、浮気したら離婚する前に  
            コロス って言っといてネ~アップロードファイル
            お願いしま~しゅかお


gizapinkダーリン・・・お仕事忙しいでしょうヵら あんまり無理しないでねラヴ
          でも~ 楽しみに動画出来るの待ってるょ~8分音符11(暗い背景用)
          ダーリ~ン たまにゎ 帰って来て~涙



                         以上 なりきりハニーですたw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

更新マメゃなぁvvv
てヵ波チャの性格がまだ②つかめてなぃことがわヵたv
( ^,_ゝ^)ここ見てもっと知ってくゎーvvv

てヵw結婚ぉめw
いいたいことありすぎなブログ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
むっちゃたのぴぃv
毎日ないきぉぃでくるなーぁvP∀q

リンクしとくヵらぅちのもリンクにょろv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
