
--/--/--

Will you marry me?

2007/10/10
・・・・・・・Yes,I will。

どーもぉ ついに結婚しちゃぃましたぁハート


ってダーリン~ プロポーズの言葉なかったょぉ涙


まっそこは置いといて~
ドドーンとその模様を公開しちゃぃまーすピース
途中目を瞑ってね焦る

まずは
20071010015018.jpg


続いてドドーン
20071010015005.jpg
永遠のあーいーウフフ
20071010014954.jpg

参列者のみなさまと中に入ると
20071010014940.jpg

20071010014930.jpg

本格的だぁ
20071010014919.jpg

でっ出たぁ~ キャ 見ないで~照
20071010014907.jpg
・・・・・・・・・。

ハニー
ハニー・・・



儀式が終ると外で記念撮影カメラ
20071010014845.jpg
参列して下さったみなさまありがとぅございましたw
虎s~花火ありがとぉおんぷ

そして二人での初めての共同作業w
箱をぶっ壊します(得意分野 アヒャ
kuma.jpg


先輩ご夫婦と4ショットw
20071010014754.jpg


次の日に式を控えた変な人がいますが気にしなーぃ髑髏
LOVE.jpg


おまけだボケー
だーりん&ハニー


指輪は・・・
指輪



最後の最後まで絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなのでしたっとw     エッ?
20071010014559.jpg

さぁてノリノリで式に挑みましたがどぅでしたヵね?
式をすると決まってからダーリンこと りくろあくんには
色々お世話になりましたw
アバを揃えてくれたり、髪型も理想のものにしてくれたり
わがままを聞いてくれてありがとらぶ太ハート
式の最中はリアルっぽくって
めちゃめちゃ緊張してた上に
ダーリンがかっこよすぎて
どっきどきでしたぁHeart
ダーリン~夢叶えてくれてありがとぉうるうる
素早い行動にも感動。。。
にしても りくろあくんの演技は最高でしたw
監督&俳優でイケるb
次回作のお相手もよろちくぅキラ


そしてお忙しい中、参列して下さったみな様
本当にありがとぅございました喜
心より感謝申し上げま~す。
         
                By ダーリン&ハニー


この模様はダーリンが動画編集してくれると思いますので
是非、そちらの方でもご覧くださいw
どんな感じになるのヵ 楽しみぃwww



あ゛ー ちょっと長く書きすぎましたヵね汗
かなりラブラブモードでお見苦しい点も多々あるかと思いすがぁ
まっ ぃぃヵ 滅多にあることじゃないしーw



*注:途中乱闘シーンがありましたが、あえて書きませんでしたw
    花嫁版 にしおかをご覧になりたい方はダーリンの方でチェックしてみて下さいネ絵文字名を入力してください





それでゎ
Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
ROSE PiNKしーさん・・・ドレス似合ってたょ音符08(暗い背景用)         
         でも、あんまり無理しないでね メイポより体の方が大事だょ
         ゆっくり休んで元気になってねキティ


ROSE PiNKアチェ・・・訪問&カキコありがっとw
        まぁこんな感じでやってます絵文字名を入力してください
        更新頑張るからまた来てね~みにはあと


ROSE PiNKさんちゃん・・・どまありぃうるうる
           がんばって書いたのに消したのは流石に初めてだょぉ絵文字名を入力してください
           次から気を付けるかお



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

結婚おめでと^^
家事と女優業と忙しいと思うけど、がんばってね・3・
子供が生まれたら、是非拝見させてくだしぁw



ハニー、記事作成おつかれさまぁ~♪
動画はもうちょっと時間のあるときに作る予定だから待っててね。
にしおかなハニーも組み込むから楽しみにしててねb


(ぇー、やっぱり痛いぞ俺www
とにかく、おつかれさまでしたw)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
