
--/--/--

Happy Wedding♪

2007/10/07
ギルメンが突然結婚宣言・・・

びっくりしたけど嬉しいことだから
当然招待状の催促かお
20071007092817.jpg


20071007092835.jpg


ウェディングタウンへjumee☆guidance1pR

式も始まり誓いのちゅ~
20071007093023.jpg
ヒューヒュー照
あぢぃったら。。。

ぬぉ 新婦ったら何を言い出す???
20071007093001.jpg
こんなん見てるとしてもぃぃなっなんて
思ってきた~(女優としてネっウフフ

うらやますぃポッ3カラットぉ~
20071007093325.jpg


みんなで記念撮影~カメラ
20071007093056.jpg
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆アップロードファイル
アメsも阿木sも幸せそぅだぁ
いつまでもお幸せに~ハート♪
20071007093111.jpg


そして思いもよらないことがぁ
貸衣装が・・・
20071007093151.jpg
消えた・・・アップロードファイル
20分すると消えるらしいんですがね
にしても はずかちぃじゃんヵぁ顔 びっくり


というわヶでアメsの結婚式は無事におわったのでした
人が幸せになるの見届けるなんて
こっちもHAPPYな気分になれるねw
また誰かの結婚式に呼ばれたいなぁ~
お二人さーん 末永くお幸せにぃラヴ


んー自分もしてみたくなった
愛がなくてもいいからイベントとして
女優としてしてみたぃぃぃ
こうなったらあの人にプロデュースしてもらわないとw
監督~ お願い~~~
相手見つけて(イケメンに限るいひひ
動画作って~
名作になるよぅにがんばるヵらぁ
どぅかひとつお願いしやすおんぷ



あっ
そぅだ もぅ一つ式が・・・
元ギルメンのイザsですw
アメsの式の後ログが流れたので急行~
式には参列出来ないけど
終るまでまってそのお姿拝見してきましたぁ
20071007093223.jpg
こちらも当然絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ったく あぢぃょかお
いつまでもお幸せにね~ハート

イザsのギルメンのみなさんが
陸sの動画でnamiを観てくださってるそぅで
ありがとぅございますキティ
まだまだ駆け出しですが
これからも女優道を邁進していくつもりでおりますので
どぅぞよろしくお願い致しますw





最後におまけウヒ♪
20071007093333.jpg
デヵ~~~

どぅだ!陸s (*ノ∀^)ノ゛))ァヒャヒャ



さぁて 幸せいっぱい胸ぉっぱぃ アップロードファイル(スルースルー
いい日だった絵文字名を入力してくださいこんな日が続きますよぅに・・・




でぁでぁ Ahuihourainbow



あ゛ー 報告!!!
桜ちゃん、ポロン(暴風のみ)頼まれたもの売れたからね~
夜中にメンテあったからSSないけど
頼まれた金額で売れましたぁ
@で渡すね~




・・・コメント返信・・・


はーとテムズ・・・最初の方覚えてないの?
         イヤン あんなこと言ったのにぃあせあせうさ
         って ウソウソアップロードファイル  ほんと楽しかったょ
         またばったり会ったら あ゛ーじゃなくて
         偶然ぢゃなくてもあしょぼうぺろり


はーとしーさん・・・お褒めの言葉ありがとw
          愛がない結婚式したぃぉ
          いっそのことしーさんの♂キャラとすっヵアップロードファイルうぴょだょ~ん
          しーさんのには呼ばれたいから
          絶対婚約して 招待してケロカエル
         
          絵文   字名を入力してください友の結婚式にパジャマで出ないことー
          正装しなちゃぃ!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぇー・・・
じゃ今度は正装することにシマス^^;



初コメしにきたよ~♪
これから毎日見るから更新頻度あげてね~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
