スポンサーサイト

--/--/--

ぷっプレゼントぉ?

2010/07/04
まぢヵっ

プレゼント

ネクソンさんが おぃらにプレゼントをくれましたっ

何年もやってるけど こんなのもらったの初めてじゃね

ほぼ引退状態のおぃらにくれるなんて 復活しろってことですヵ


何にしょぅか 悩んだ末

テレポ石はいらないし、ふくろうはもっといらないから

ランダム整形券にしましたっ

ネクソンさん ありがとぉ

その後、まだインしてないので変身したら報告しょっと




インしてみたものの やることないなぁ そうだ

露天を回ればきっと今のメイプル事情がわかるかもって

回ってたんだけど、こんなに露天って少なかったっけ

人も少ない気が・・・



ビックリしたのが、露天でPアイテムが売れるようになってること

ポイントアイテム

何でも売れるってわけではなくて 

Shopの『ランダムボックス』から出たものだけみたいだけど

ここまで来ると もぅ 浦島太郎子状態だぁ

ついていけなィ ならばやめてしまぇ


だけど、長くやってると よしやめた が なかなかデキナイもんだなぁ

やっぱ、みんなと話たくなる・・・

これからもたまにだけど、インするかもなので

その時は宜しくです



なまステのギルクエにはいつか参加したいなぁ

何気にりくのブログ見るのが日課になってるnamiでした



蒸し暑い日が続いてるヶど、みなさま夏バテしないょうに気をつけてd(*>(ェ)<)Йё☆


それでゎ また。。。




いつかのランダム・・・

これって なぃょね?


失敗。。。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
いつも見てるけどたまにゎカキコもしてみるヾ(o・ω・)ノ
ぅち自身もメイプル離れが進んでるから、全然会えない(*´・д)(д・`*)ネー;

Pアイテムがとうとう露店に出るようになったのね、びっくり@@;
波cと同じくもうついていけないや。

きっぱりやめようと思うけど、なかなかやめられないって気持ちよくわかるw
メイプルでしか会えないみんなと話したいもんねw
たまーにインしてゎ狩りせずチャットして落ちてる感じ(*´∀`)笑

ぅちもたまになまステのギルクエに参加してるから、今度会えるといいなぁw
その時を楽しみにしてます(・ω・)b

波cも夏バテにゎ気をつけてノシ



いよっ、たまには更新してるんだなw いつぶりかな^^;

昨日パッチあててインしてみたらログアウトするときに俺もそのプレゼント的なやつもらったわ、そして同じくランダム券にした(笑)
ちょっと同じこと考えるのやめてもらえるかな・3・

またじゃあ会ったときにでも色々話しましょうb
ノシ




コメント返信

★さよしゃんへ★

お返事遅くなりますた^^;

その後お元気ですヵぁ?

namiは最近またちょびっとだヶメイポしてますが
さよしゃんにはなヵなヵ会えないですねぇ><
一緒にホンテに参加してた時が
懐かしいです。
あの頃のようにはいかないかもだけど
どこかで会えたら、思い出語ろぅね~(^0_0^)

そんな日が来るの楽しみにしてまっす

残暑厳しいけど お互いがんばろぅ!!!

でゎ また~~~



★ほぼ引退してるつ○きへ★

って ちみ引退してないぢゃん
新キャラしてるんでそー?
ったく 抜け駆けしやがって コノヤロー

ヶど おぃらは新キャラはやらないヵもなぁ
あ でも、メガネほしぃかも・・・
目的ないとやらないから 単純に
メガネGetのために作ろうヵなぁ~
まぁ 作ったら手伝って☆^(*ゝェ・)bйё♪
よろちくぅ

ほぃじゃ またネ~



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/04 07:07
 Home 
