
--/--/--

色々なところに行って来たぁ~

2007/10/06
珍しく色々出かけてみたどー絵文字名を入力してください


サブでマガティアの研究所へ
マカデミア
ちょっと狩ってみたけど 赤い②なき
ここなら武陵の案山子の方がいいですヵね^^;
マガティアは狩場にしては魅力いっぱぃのところのよぅなので
是非、みなさんもお出掛け下さいw

久々に姫・・・
hime.jpg

長い間、友してるのに初めて登場のアッくんyeah
狩り中はおしゃべりアップロードファイルな程、がんばるアッくんです^^
あっくん
@1で100だね (o^-')bガンバッおんぷ


そして②行ってみたかった あそこへ
kuruma.jpg
ウェディングタウンでっすw
一人で行くつもりだったんですが
途中でひっさびさに会ったテムsに同行してもらって
行ってきましたぁ絵文字名を入力してください
もちろん ただの見学ですょぉ
ここまで来たからにはついで記念撮影カメラ
ha-to.jpg
このハートはーとたまらなくかわぃぃらぶ太ハート

なんで背中合わせヵって?
そりゃ聞くまでもないでそぉ~涙
テムsも次は大好きな人と来れたらいいねッw

こんなとこまで付き合ってくれた上に
レベ見て花火をあげてくれましたキラ
140.jpg
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト テムs
この場所の花火ってグッとくるね めっちゃうれしかったょぉうるうる
ありがとぅハート


最後はおまけ    エッ?見たくないって?
しーさんのマネして着てみたw
20071006114339.jpg
20071006114331.jpg

どぅですヵね これ?
なんかめちゃ②結婚願望あるの~?って感じですが
あくまでもネタですヵら焦る
まぁお呼ばれだけはしたいんで予定のある方ぁ 
何度も言うけど 招待してくらさーぃうさもん 絵文字名を入力してください


色々行って楽しかったぁ
テムs~ いっぱぃ付き合ってくれてありがと☆^(*ゝェ・)bйё♪
またどっか一緒してね~音符08(暗い背景用)


それでは

Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
アップロードファイルギルs・・・テキサスクラブでも作りますヵ?
        買ったら是非、見せてくださーぃkuma・ニッコリ
        また、五目出来たらいいねっw
        (シンタとハナコはきっと夫婦b)


アップロードファイル陸s・・・あんな時もあったねぃ絵文字名を入力してください
      来年また着ようかなっ      エッ? 
      ダイエットしなきゃ笑
      またショワ盗撮に行くからね~ 覚悟しぃやっケケケ


アップロードファイルしーさん・・・ショワかわぃぃよねッw
         チョコヴィの彼氏にしたいょぉラヴ
         ペットの結婚あったらいいのになぁって 断られたりして涙



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)ノ チャオォ

早速ググッて来ましたよ~w
ウェディングタウンは面白かったね・・・ただ酔ってたから最初の方変な事言ってないか心配っす;
まぁ、またどっか一緒しましょ~
そんな感じのθθ...ρ(^o^*)足跡でしたw



波sドレスがお似合いですねっ☆
マガティアでクエに没頭してたら眠くて寝てしまった;;
ゴハン食べるのわすれて・・・><
波s結婚するなら招待してね~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
