
--/--/--

ひっそりと・・・

2010/05/08
ちゃおー

おぃらは生きてるじぇ

ひっそり10日に一回くらいは活動してるヵな

サブでMCだけしてるょn

といってもまだ48Lvだヶどね

シュビゲルマンの卵をもらえたヵら

貼り付けてみたらさぁ

見事に

シュビゲルマン

闇ったさー



相変わらず運なす







最近のMy Favorite Music



聴いてみてちょ



よっしゃー

数ヶ月ぶりの生存報告おわりぃ~

また 数ヶ月後???


(*(T)*)ノ。゚バイチャ.:。+゚





ぱゲッ・・・

ちょっと前のづけc

今はどうなってるのかなぁ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

それ闇っていわんだろ!
たまたま見たら更新してるやんけ、 一応メイプルやってるんだな^^;
また遭遇したらべしゃりましょうb



No title

確かに闇とは言わないな(笑)
ほんとこっそり更新してんなぁ
今度インする時は連絡するわ~



コメント返信

つばき&ポロンへ

二人共 ナイスツッコミe-287

そして おぃらもナイスボケe-319

ですね② 闇じゃなくて宿らなかったですょね~
知ってたってばe-282

ぼけてなんぼじゃぃe-2

なっヵなヵ 会えないけど
また 会えたらばヵ言って笑おうじぇe-250



Trackback

Trackback URL:
 Home 
