
--/--/--

カウントダウン

2009/12/31
あと少しで2009年も終わりヵぁ

来年はいい年になるといいなぁ

いつも笑顔を忘れずにがんばろぅ!!



ココ数ヶ月イン率がはかなり減りましたが

Sherryをはじめ友や

ホンテのメンバーさんには大変お世話になりましたっくま

来年もどの程度インできるかわかりませんが

wa01_02warori.gif

どーぞ宜しくお願いしますハート


でゎ よいお年をエイトカラー ハート



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

開けましておめでとうございます~

今年もよろしくです
あんまり会えなかったので今度新キャラ紹介も兼ねて是非会いたいものです



あけもめw 今年はメイプルどれだけするか分からんけど会ったらあそびませうb
アランちょっとつくってみたぜ。



コメント返信

ティルタンへ
やっほ~(☆>ω・あけ☆おめ☆)
去年は何回会えたヵなぁ?
今年はもっと一緒に遊べるとぃぃねe-343
アランキャラにも会わせてねn

新年早々ドジ話聞きたいなぁ ウヘヘ

それでゎ 今年も宜しくぅv-284


つばきへ
今年もヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

最近in率ぃぃのぉ
アランも育てちゃったりしてさぁ
おぃらにも今度育て方教えてくり
頼むじぇ^^

P,s いつも同じこと言うなょな 
   かぶりすぎなんじゃぃ!  



実は…

クレリックだったり^^;
アランは作っただけ状態ですよ~ww
でも今度育てたいかもね
(ノ∇≦*)
でもやっぱり…弓四次にいい加減にしたほうがいいかもね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆



テイルタンへ

なにぃ クレ?
namiはアラン作ったょ
指輪の為にね^^;
けど、指輪もらうまで間に合いそうにないみたいe-263
期限、今月の27日までだょね?
最低でも30レベぢゃないともらえないんだょね?
ちなみに今、14レベ。。。
30レベまで テイルタンのクレにでも
手伝ってもらぉうかなぁ ニヒヒe-454

その時は是非、ヨロシク
って 名前教えてヶろv-535



むっ…

期限があったのかあ~
とても間に合いそうにないなあ
ちなみに名前は紅撫子です…フフフ( ´艸`)



そだそだ

波ちゃの新キャラも名前教えてください~



テイルタンへ

すますま そぃゃ名前伝えてなかった^^;

『空凛鈴』だょn

只今、20レベ 今週何もしてません><
来週のメンテまでに30にしなきゃー

テイルタンさぁ namiでインした時に探してみたけど 居ないじょ?

いついるんじゃあああ???

まぁ また探してみるねe-454



Trackback

Trackback URL:
 Home 
