
--/--/--

ダブルぷちはっぴぃ~♪

2009/10/12
久々の更新だぃ

ほぃじゃ いってみょうmymero


まず1つ目のはっぴぃ

それは前から欲しかったラブリースクーターがGet出来たこと

Lovely.jpg

かわぃぃょねハート
こぅいうのにとっても弱いのだ
だからどぅしても乗りたかった
でもね 中々出てくれなくて 街で乗ってる人に何の台で出るか訊いたら
みなさん4の台っていうの
何度もやってみたけど 出ない涙
で、ギルメンに訊いたら1の台
出たって友が言ってたょって
おっしゃ だ ってことでやってみたヶど 中々でない
そこで考えた
キャサリンにたくさん預けすぎてるのがいけないんだぁ
で、ほぼ空っぽ状態にしてみたらぁ
たまたま だろぅけど出ましたw


絶対の保障はありませんが
どーしても出ない!という方試してみてd(*>(ェ)<)Йё☆



2つ目のはっぴぃ

クリスタルクエでMH30!

29回やって4000個集まり
MH30に交換w

ギル茶でこのこと言ったら

なむへいは違うとこクリックしそうだから 気をつけろょ と
忠告が・・・
ありがたぃことだけど いくらなんでもそこはmissらないょぉ><

そして さいとーしゃんが見守る中 (/*`・д・)oゴォォ!!!!

MH30.jpg

(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

やった! イケた! 

普段運ないnamiだけど MBだヶは運あるみたぃ絵文字名を入力してください

何度か挑戦してもダメだった方へ
きっと次は宿りますようにアップロードファイル

30は貼りついたヶど
SPが足りなくて 29とヵ 半端な数になりましたorz

昨日レベ上がったばっかりだし

181up.jpg

次はいつになることヵ。。。

そいや ふぁみりーの中の息子cのパスcに追いつかれてるんだった
目標として抜かれないようにKIAIで狩りすっヵ
何かないとやる気でないし
パスcとお風呂に浸かってる場合じゃなかった

ぱすc

がんばるぞー ( ̄o ̄)o オゥ!



そして ここからは そぉ それ・・・ いつものです

画像見て察してネッ

フフフw

・・・


ここはエルナス もぅおわかりですょね

ペチペチ

りくと龍cにペチペチされました泣

ちゃんと反省したもん!

ヶど、何故かちょっぴりウレシイnamiでしたてへっ




おし 今日はこの辺で更新おわりーーー


そぃじゃ Ahuihourainbow



ノーパンぱすc

パスcったらぁ。。。

普段はこんなじゃないのに。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

やはりMだ!紛れもないMだ!
俺だけじゃなかった

あ、MH30成功おめ!



コメント返信

非公開さまへ

またまた大変なことになってきたね~↓´・ω・`↓

いつか ㊤のやつらをぎゃふんと言えるようになること
陰ながら応援してるょ

今は色々あるだろぅけど ガンバレ~!

バイクとMH おめあり~~~e-454



龍cへ

MはMでも龍cは どM
namiは ソフトM だょ
そこの違いは大きいのだ アハハe-257

MH おめありぃ(^^=



No title

元気しとるかの?
寒くなってきたから、きをつけるんだの!
じゃあの! おやすみなのだ!



コリコリへ

おおおおおおおぉ 元気してるのヵぁ?
はこっちの台詞だじぇ

コリコリがいないとSherryは
火が消えたみたいに静かだじょ><
たまには遊びに来てほしいなぁ
ムリだろぅけど・・・

コリコリは目標に向かって頑張って(ゝΘ・♥)*~☆

そして、またコメントしに来てくれたら
嬉しいなぁv-345



コメントするから日記書くんだww



コメントするから、日記書くべしwwww



コメントするから更新しなさい~~~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
