スポンサーサイト

--/--/--

テレポは急に止まれない

2009/09/22
キィーーー ど~~~ん!

事故だ 事故

またしても天国に教会(人*μ_μ)アーメン

姐御

友茶で『姐御いたぁ~』 と言ったら

見に来た きむsとじじ

じじってば。。。 Ω\(゚。) 南無南無

ご愁傷様です涙

BGに行こうと思っただけなのにぃ

こんなもんですわ・・・

次の日 リア夢の中に応接間に天狗が出てどーーーっん てアウアウ

そんなことありえないのにね

応接間通るのトラウマになりそ。。。





夜はホンテだ。。。

↑みたいにならないょうにガンバロ

そのホンテでは 先週で卵が3個になりましたw

ちょぅどさよしゃんと一緒になり

メデタクALL52のネックが出来ましたw

ホンネク3

もぅ少しホンテで貢献出来るようにならないとね

いつまで経っても見習いのままぢゃ だめだょね

口だけにならないよぅに しっかりしぉっとかおまる



そぃじゃ SWも@2日 楽しみましょうおんぷ



Ahuihourainbow



見ちゃだめ~~~

どMな龍c。。。



どMが証明された 龍cの一言でしたっあはあは



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

事故は怖いよ事故は(ρ°∩°)
波ちゃんも気をつけるといいょ( ̄ω ̄)フッ



No title

やっぱ龍さんもMでしたかぁ・・・

さっすがシェリー!



コメント返信

ナルタンへ

ぅむ 事故ゎ怖い><
ナルタンはリアルで気をつけようね~

寝不足厳禁だヵらね!



愛さんへ

そぅです 龍cはかなりのどMですぉ
愛さんも 鞭でいぢめてあげてd(*>(ェ)<)Йё☆

きっと喜ぶとヵらぁ^^



No title

みっけw



No title

事故といえば、5年くらい前に、高速で居眠り運転をしてしまい、
トラックの後輪にぶつかって一瞬で目が覚めました!

トラックの後輪以外だったら、今ここにいませぬ(苦笑

目が覚めて最初に考えたのが
「トラックの後輪だから弁償しなくていいよな?てか、気づいてないぽいな!」でしたw
道路が左に傾いてなかったらとおもうと・・・

あっ、自己紹介おくれました。
メディッチのメインのだだぢぢです。
よろしくです~



コメント返信~

ごまさんへ

ごまさんて あのトランペッターの
あのごまさん?

まぢヵぁ!!!

初コメありがとぉ 感激(*´;ェ;`*)

そうだ そろそろカンストしたのかなぁ?
ストーカーしなきゃ ウソウソ^^;

こんなとこだヶど また遊びに来てd(*>(ェ)<)Йё☆



だだぢぢさんへ

いつもホンテでゎお世話になってまっしゅ^^

すごぃ怖い思いをしたんですね 
聞いてるだけで アウアウ><;
リアルに事故にあったことはないヶど
命あってのことだからぁ
ホントに気をつけないとですょね><

コメありがとぅござぃましたぁ(Pq因^★)
こちらこそ ヨロピクでぇす♪

また来て☆^(*ゝェ・)bйё



No title

ほんてねくヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
久しぶりに訪問してみたるぼんぬでした(*´д`*)ハァハァ



るぼcへ

\(=^o^=)/やっほー♪ お元気でつヵぁ
最近はサブばかりなのかなぁ
お会いできなくて 淋しいです><

メインに来た時はまた遊んでくらさぃ(^_-)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
