
--/--/--

初挑戦!パチンコぉ

2009/09/09
いっつもホチばっヵりしてるさいとーしゃんが



ぱち玉を贈ってくれましたぁ



攻略法も教えてくれたので



初めてなのに ワンサカ景品もらえましたっ



さいとーしゃん ありがとぉ~~~ハートvv



ぱちや



一番欲しかったブルちゃんが最初にもらえて♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!



バゥッバゥッフレブル



@はパチンコキャップと騎士団戦車とバルログとロボスーツ?



にゃのに ライディングクエ途中までしヵしてなぁぃ



こうなったらどぅしても装着したいじゃん



テレポあるしぃとヵ 20m高いしぃとヵ 言ってらんなぃつぅの



とりま 20mは払ったけど まだケンタのとこに行けてなぃnakikuma



今日は洞窟から出たら報告しに行くどー



装着出来たらまたUPしるとしおぉミニー?





そして シグナスキャラのタバサはというと



無事に3次して75レベになりましたw



3次



みちゃさん&ナルタン&妖精c コメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪



2次まではつまらなかったけど



3次して



コンボアタック1



ソウルドライバー15かな?



D子も楽々倒せるようになりましたっw



今後は狩場変えてフリケンにでも行ってみょうヵなぁ



まぁぼちぼち 適とーにやって行きます^^




楽しければいいのさってへっ




そぃでゎ 更新おわりっ





Ahuihourainbow






(V・ω・V=)ニャァォ



はーと



見て見て~ この背中の模様ハートになってるでそ?



幸運を呼ぶ猫ちゃんなんだって~



これ見た人みーんな Happyになるといいなぁ絵文字名を入力してください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

しれっと3次www
ぺてんぽさん立場ないってwww



3次おめちょー。

楽しくのんびりまったりがんばりましょ



かわゆすぎる;3;
ネコちゃん(・∀・)

てか、ウチもパチはまっとる!!
わんさか増えてよかったね♪



コメント返信

ほくへ
3次はしたものの 76で止まってるょn
ほくは今やらなきゃいけない事
ガンバリな!
ゲームはいつでも出来るしぃ
オベンキョウの方が大事だべ
しっヵり ガンバー♪


しゅめsへ
おひさでーすw
楽しくてなんぼですょね
まぁ 死にまくりもどぅヵと思うけど。。。

しっかり反省しながらやりますです^^;
しゅめsは エンジョィしてd(*>(ェ)<)Йё☆


ちゅてcへ
おぃら 猫派ぢゃないんだけど
このニャー子はかわぃぃ!
だってハートだもんね^^
見てるだけで いいことありそ
あやかりまそー(^^=

この前、ぱちやでホチしてるとこ見たょn
次あったら (´(00)`)σ)・ω・`o)ツンツン
しちゃおーっとw

ぱち どんどん増えるといいねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
