スポンサーサイト

--/--/--

かっぱ カッパ 河童~♪

2009/08/29

先日、シグナスキャラでC-2飽きたし どっか狩場ないかなぁ

「あっ そうだ!」

河童


に行ってみよう

でね 久し振りに行ってみたさ

「おっ 結構うまいじゃん」 

かっぱカッパ河童ぁ~~~♪

なんて 狩ってたらさっ




びっくり   びっくり   びっくり



ピュン・・・




Σ( ̄□ ̄|||)




姫

コイツ! なんでいるんだぁあああぁぁぁ


ありえない! どうして? なんで? 

いつから河童に住み着いたの?

知らなかったぁ涙


友茶で


「河童に姫がいたぁ;;」


て 言ったら


「エッ? 知らなかったの?」


って笑われたさっ ショボ──(´・(I)・pq)──ン…


知らなくて

mitsuko.jpg


どんだけ ひさびさだったんだぁ


今度から河童は要注意ということで頭に入れておこうアップロードファイル


つうことで


相変わらずドジップリ健在の


初公開 シグナスキャラの『タバサッ』でぇーすハート

シグナスキャラ

現在、63Lv ソウルマスターでっす ヨロシクha-ri...


まぁこのキャラのサクは今月いっぱいなので

またメインに戻るかもだけど

とりま、3次はして

その後はクエストやって行こうかなぁ と思ってまっすw

どこかで見かけたら声掛けてd(*>(ェ)<)Йё☆


では 更新おわりっぷりはー





『2号cの2号の変身の巻き~』

マガティアでばったり会った2号cの2号

色々話してたら

髪型ヘン てことになり、ランダムするっ と言い出したので

変身ぶり見たさについて行ったさ


イガクリ君から
before.jpg

ヒロシ イツキになり
ひろし・・・

ヒロシはどぅなの? これ?

ということでラスト!

ジャン

ロン毛

ん~ どうじゃろ?

まっ ヒロシよりはいいかもねw

2号cにその後会ってませんがきっとそのままでしょう?

またどっヵで会えたら 遊ぼうねw

人のランダム見るのって楽しいなっおんぷ





最後はヘンタイコンビを載せて終ろう

ヘンタイコンビ


コリコリ先生のつぶやき(この画像とは関係ありません)

『最近、知り合いがインしないから つまらない』

確かにそれはあるね;;

『だから これからはイン率減らすわ』

・・・

寂しくなるじゃないかぁ

みんな忙しいんだょ~【´ノ因;`】

けど、本当に会いたい人に会えないなぁ

忙しいかもだけど たまにはメイポに顔出してょーーーーーー

待ってるょぉ^^

コリコリ先生のつぶやきに便乗したnami

でしたっとw



でゎでゎ
Ahuihourainbow





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

シグナスがんばぁ(´・ω・`)
うちはひとまず弩あげてまっすんすん( ̄ω ̄)



三次転職おめでとん。o(^∇^o)(o^∇^)o

でぃこと戯れていた人を前発見しまつた。(笑)



コメント返信

ナルタンへ

もぅシグナスやらないみたいだね(ノ。く)ぐっすん

楽しくないのかなぁ? 
今は弩育てる方がいいのかな?

頑張ってレベあげてねw
ジェネ必要な時は呼んでちょぅらぃねn^^



みちゃさんへ

おめありですw
3倍はやっぱ早い! それに名声で倍使ってうほほw

D子さんとはかなり仲良くしてまっすw
聖の時はあんなに苦手だったのに
今は倒すの楽しいです^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
