
--/--/--

らんらんる~♪

2009/08/08
やったど~ 

180レベになりましたぁイェイ

180Lv_20090729.jpg

@13%ってとこで

ナルタンのサブが120になることもあり

りくの名声2回に便乗させて頂き、なんとか上がりましたぁ

ナルタン&りく そしてこれまでご一緒していただいたみなさま 

ありがとぅざぃましたハート

たくさんのお祝いのお言葉ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

若干一名さまのレベ数字が違う汗けど まぁ気にしなぁぃハートパンダ

お祝い^^

ほくヵらも内諸もらったのにSSがにゃぃ ごめんね;;

長かった ヶど 楽しかった

自分の中ではよくここまで来たって感じですx

ギルメンだったり、友だったり 

一緒してくれる人がいたから、このレベに達したんだと思います。 

こんなトロなむに付き合ってくださったみなさまに

感謝の気持ちでいっぱぃで~すw

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからはホンテゃBGなどの固定のみになるかもだけど

シグナスキャラも育成中なので

そちらも含めてアップロードファイルを今後も宜しくお願いしまぁすくま




ナルタン サブの4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ナルタン 4次

第2のりく目指して頑張ってネ絵文字名を入力してください




そだ シグナスキャラはやっと 2次しましたw

ちなみに職はソウルマスターでっすケアベア

MCでガンガンあげるどぉ~おーっ 


そいでは この辺で^^



続きも見てネハート




↑で数字missってた人~

Brother?


おっと 違った


天さん

こっちだ こっち (しかし 似てるべうしし♪

偶然RDでお会いしてそのまま倒してもらっちった

なんてラッキーなんだ

ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト  また会ったら是非倒してネはーと

そして 帰り際にこんな捨て台詞を。。。

おまるじゃなぃ!

おまるぢゃないぃ泣かないで

ぉぃらは妖精だぁ!!!
995[1]TinkerBell




そして 妖精つながりで

なんと名前に妖精とついてるのに

羽がないんだ 偽者だ!

ってことで 無理やり 羽を贈りつけてやりましたキラン!

1号&2号

これで本物の妖精になりましたとさっ 

メデタシ②ぱちぱち

2号c 無茶ぶりしちゃったヶど これヵらもヨロチクねキラはぁと



でゎでゎ Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

OMARUwwwwwww



おめでとうございますぅん

サブモ順調に育つとよいなぁ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



☆コメント返信☆

ほくへ

ペケポン うっさぃ!


みちゃsへ

おめありんe-343

シグナスはすでに つまらなぁぃとヵ
言ってますが 愛着持って育てようと思いまっすw

ヶど バンパイヤヒールかっちょぃぃなぁv-37


非公開さまへ

忘れる?
な わヶないでそー

正確に言えば 忘れようとした ヵもしれないけどね^^

平日のサク時間(深夜)はシグナスキャラの

『タバサッ』にいるヵら
内諸してねw

会ったら 
いーーーーーっぱぃいぢめてあげるぅ(はぁと




1号様、これからよろしくお願いしまするするする
たくさん遊んでくださいなorz

それと、どうしたらティンカーベルのように自由に空を飛べるようになるんでしょうか!

まーよろしくですwありがとでしたっ



☆コメント返信☆

2号cへ

初コメありっとw
こちらこそ ヨロチクゥ(Pq因^★)ニコッ♪

ティンカーベルの様になるには~
KIAIです!
そして 飛べる②~♪ と念じょぅ
っしたら きっと大空に羽ばたけるはず^^
ガンバってd(*>(ェ)<)Йё☆

2号cの変身ぶりは近々ネタにする予定w
楽しみにしててネw ぐふふw



お祝いありがちーw
最近シグナスやってなぃからあんまり遊べんけどシグナス終わったらまたあそびまっしょぃねん・3・



☆コメント返信☆

ナルタンへ

イン時間短いせいヵ あまりに遊べないね;;
メインに戻ったらまたご一緒してd(*>(ェ)<)Йё☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
