スポンサーサイト

--/--/--

取ったどぉ~

2009/07/06
二ーべに行くための携帯型レーザー誘導装置Get、螯rヲW、J、O

友茶で上空には行けないとヵHBないとぉとヵ言ってたら
優しい友がメンバー集めて公園クエに連れてってくれましたぁ
公園入ってすぐ出てたので一回で済みました。
誘ってくれたぎるsそしてご一緒してくださったみなさまありがとぅござぃました絵文字名を入力してください
何度ヵソロで上空行ってみたけど だめだったのですっごぃ嬉しい絵文字名を入力してください
ありがとぅアイコン名を入力してください

これで二ーべに行ける みんなで協力しあうってぃぃねバンザ~イ!

最近思うことがある
いつも一緒したりしてるわヶじゃないのに
困ったときに来てくれる
↑みたいに公園クエだったり、RDだったり色々・・・
そういうのっていいょね
namiも見習わなきゃって
役に立つとヵ立たないとヵじゃなくて

そういう気持ち大事だなって。。。


なんヵ真面目だ^^;


けどね 先日買ったアバはというと・・・

妖精ちゃん

どぉ? cuteでそ?jumee☆faceA61

テーマは『変な子』なんだけどぉ 

イメージは 実は妖精ちゃんです汗

いつもじゃないぞ たまーにおかしくなるんだょo(`・▽・´;)oあハハ…

「その帽子しヵないのー?」

とヵぁ意見はあるけど 気にしな~ぃ^^

妖精ちゃんは妖精ちゃん なんだ!

しばらくこれでいくじぇ(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

マネしてもぃぃょ~じーっ      シーン・・・ ハィハィ。。。




そんな事言われてもネタ切れだぁ

あっ そだ みんなのぃぃ顔? 載せておこw


るぼちゃん
るぼcのF3文句なしにかわぃぃねハート



なるたんとづけc
ナルタンとづけc姉妹みたぃ ナルタンのギコギコは騒音だヶどね><


きむsの涙
この涙たまりまへんなぁはーと 
また泣かしたくなるのでしたっw 別にどSぢゃないヵらね!


龍cのF1?
イケメン龍cのF1? この後、鞭で叩かれて喜んでましたっと
龍cは どMっと無言、汗

みんなのぃぃ顔特集でしたっとw

おっしゃ ひさびさの更新おわりぃ



明日は七夕天の川だ☆^(*ゝェ・)bйё♪

いい事ありますよぅにぃ星


Ahuihourainbow
アセの投げる手裏剣が ○んkちゃん。。。

○んkちゃん


ピシャって音してるょjumee☆stink2b

ハバの目もあまりの臭さに驚いてるぅ絵文字名を入力してください



あっ CI 見っけ!


ci.png
なんヵ いっぱぃおるアイコン名を入力してください




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかしぃ。えらいこっちゃ。
σ(・ω・*)のPCでは。ぷりてぃーるぼcとぷりてぃーナルたんと、竜のなみだと、変態仮面CIの画像が見れないいいいいいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

どうやったら見れるのー。゜゜(´□`。)°゜。 誰かおちえてpq

ところで、波cがすごく萌えポイントのツボにハマるのはσ(・ω・*)だけか?
ぶるーえんじぇる、ふぉれてまうやろおおおおおおおお



ぁ♪
今日見たら画像見えてぅ♪♪(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

最後のCI、めちゃめちゃワロタ(゜∇ ゜)あヒャヒャヒャヒャ



いい音色じゃろうが( ̄ω ̄)もっと聞くかい?
れもたんとは姉妹なのだよ(笑)
最後のおぎさんの群れ吹いたwwww



波さんは・・・

さいとさん集めが趣味っと.....φ(´・ω・`)カキカキ♪

龍さんは・・・

Mっとφ.....(-ω-○)メモメモ



東京の新しいところか~
今度INしたら、なみぞー召喚しまーす^^



コメントふぇんしん

るぼcへ

画面上不手際があったこと申し訳なかったでつ;;
とにかく管理画面が重くて
なかなかUP出来なかったという。。。
ごめんちゃぃ><

画面軽くするサイト見つけたヵら
もぅ大丈夫だと思ふw
コレに懲りずにまた訪問してくらちゃぃ^^
ヨロチクb

どうじゃろ みんなの顔、サイコーでそ?
(*фωф)フフフゥゥ♪

波的にはるぼcが No.1だけどね(゚▽^*)ぁは☆



ナルタンへ

ぎこぎこ~♪は眠そうになったら 奏でておくれ^^
きっと 目が覚めるに違いなぃ!

CIがあんなにいっぱぃいたら 怖いね(*´;ェ;`*)



愛さんへ

CI集めなんて そんな悪趣味じゃないじょ~

どうせ集めるなら もっとイケメン集めるさっ (・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

龍cは誰がなんと言おうと どMです!
今度会ったら いぢめてあげてd(*>(ェ)<)Йё☆



あみぞーへ

何してん?
たまにはインしろー!!!






新しい記事でるまて待てばええんやけど先に…

今月4次無事に達成できました( ̄▽ ̄)これも波ちゃん達の協力のおかげです( ̄ω ̄)波ちゃんにはINTの度に待ってもらったりほんとに苦労をお掛け致しましたorz何かと至らないと思いますが今後もナル一家をよろしくお願い致しますですす

@180ぉめぉめ(≧ε≦)超はぇぇぇぇ!!!!!(´Д`)



ナルタンへ

ナルタン 早々にコメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
そして同時に120レベも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ナルタンのお陰で頑張れたっ
たぶん あのままだったらきっとまだ上がってないと思うもん
一緒してくれて ほんとにありっと^^
感謝の気持ちでいっぱぃです(はぁと

ナルタンは今シグナスキャラ育てるのに忙しいでそ?
なかなか会えないけど
namiのシグナスキャラがもぅ少し育ったら
また、遊んで☆^(*ゝェ・)bйё♪

ヨロチクb




 Home 
