スポンサーサイト

--/--/--

Autumn~

2007/10/03
早いなぁもぅ 10月3日。。。
ことぢは@何日なんだろ? 

に、しても寒ぃぃぃ
去年ってこんなに気温低かったっヶ?
寒いのぎらぃだぁ絵文字名を入力してください

と、言いつつ この画像ご覧あれ~

20071003211453.jpg


びっ ビキニだょぉ
見ているだけで ブルブルぅ冷蔵庫
これは今年の春先に季節先取りとぃうことで
着ていたアバでっすブルーハート♪

懐かしくなったので貼っちゃいましたっ絵文字名を入力してください
(ただ単にネタがなかっただけなんですがネアップロードファイル


今日はメンテだと思ったら違うんだね~
明日っていう話もあるけど
とにかく楽しみぃちょうちょ
結婚式とヵ出来るんでしょ~
誰か式挙げる人いたら 招待して~
参列してみたぃぃぃリボン
お祝い持って行くんで是非②ヨロシクぅ絵文字名を入力してください

そぅいえば あたぃのブログって 狩りとヵスキルとヵ
全くって言うほど記事になってないねアップロードファイル
最近はサブで、モンカニとヵ してるので
そのうち載せまーす汗






 だ~りだ?
20071003124938.jpg
ノ  ショワタン~ポッ      By ちょこヴぃ


画像で拉致ッたw   ウヒヒlove






Ahuihourainbow



・・・コメント返信・・・
蝶ギルs・・・ったくあほでしょアップロードファイル
        いい人ばっヵりだったからお言葉に
        甘えちゃったけど、周りに迷惑かけないよぅに 
        気をつけなきゃ泣
        ドジだからじゃなくて もっと落ち着いて
        行動できるよぅにしまっす涙
        ちょっと反省。。。

        あっ 絵文字名を入力してくださいアバ見てなぃ
        見たーぃ 近いうちに襲撃に行こうっとw
        碁盤はね~ピンクックマパンダだょ~
        かわぃっしょ絵文字名を入力してくださいまたやろぉね~
        



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちゃー☆
いやぁー、最近すごい冷えるね><;
冬もすぐそこ?なのかなーw
シンタぁ~はハナコぉ~と夫婦なんかな?
ちょと気になるところ・・・(笑)
テキサス帽子買ったらSSとろーねーwww
あ、俺も五目かわいいのほしぃ~!!!!
GETしないと・・・

それじゃまたねん☆



そんなせくすぃ~時代もありましたね。
ショワまで盗撮されてるしorz



私も結婚式参列してみたぃな~♪
ちょっと興味あるw

ショワc拉致しよう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
