スポンサーサイト

--/--/--

白or黒?

2009/06/13
ぱんちゅパンツじゃなぃですぉ

へ ア バ ン ド のことですょてへっ



エレンの森にいるヘレナに七色のヘアバドを持って行くと

白ヵ黒のHP200のヘアバンドに交換してもらえるヵもヵも?

ということで ヘレナに掛けてみました
モノクロヘアバンド

七色ヘアバンド

けど このクエ、もらえる確率低いみたいなので覚悟して

ポチッ

どひゃ・・・

あまりのショックにSS撮るの忘れた。。。

結果は~





緑傘・・・ って・・・

苦労して集めたのにぃ 世の中そんなに甘くないんですねnakikuma

一緒に受けたあみぞーくんは力水・・・

緑傘よりぃぃやっ てホントそっちの方が使えるょね無言、汗

いいもん 青いヘアバンドサブでゲトして何個か持ってるから

そのうち強化してHP200超えてやるぅ!!!(○`0´○) フン!!


こっちはどまぁだけど

この方はツイテル!

ギルメン一イケメンと呼ばれてる 龍c

MH20貼っちゃったょ

さぁて結果は

ってもぅ↑で言っちゃってるょねあは

MH20_20090613183212.jpg

何回目が聞くの忘れたヶど

見ての通り、うっすら輝く光がw

おめれとぅ 龍cjumee☆party1

高価な物だから 見ててドキドキだったょ

はぁ ヨカッタ②めでたし②拍手



ひっさびさにサブしてまぁすw

そのホチってたサブもデビクエDebutして

71レベになりやしたw

71Lv.jpg

今までやったことのないロミジュリクエにも参加出来るょうになりぃ

もけゃさよしゃんたちと行って来ましたw

やはし そこはnami。。。一回目のボスのとこでチニました(*´;ェ;`*)

ロミジュリ

けど 2回目は大丈夫だったヵら

ロミジュリクエしてる方いたら声掛けてくださーぃw

ヨロチクお願いしまぁすウゲロくま・目がはぁとvv

やったことない事するって新鮮だねっ絵文字名を入力してください



おし、今日はこの辺でぷりはー


Ahuihourainbow








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そんなに難しいんだね…。・゚・(ノε`)・゚・。
絶対集めたら無条件で
変えてくれると思ってた!!

波っち強化でファイツv(。-∀-)



白黒パンツにならんかったのね・・・::残念・3・

最近はロミクエがんばってるのかwうちもロミできるようにサブ育てないとなぁ・・・

120防具も作っちゃ今ひょね・3・ノ



MHありがとなb

ちなみにMH20はあれが1回目だから1発成功だぞw



71おめでと~

そして早速タヒか・・・(-_-;)

俺もロミやってみないわい。



ヘアバンド残念だったねorz
ま、世の中そんなもんだ。
次ガンバロー



白黒ぱんちゅ残念!
σ(・ω・*)は知恵の水に変身したょ((´∀`))ケラケラ

おいらの銃が55になったので、もうちょとでロミだあああああああ

もしまだその時に波cがロミしてたらご一緒して(*´・д・)(・д・`*)ネー



コメント返信

ちゅてcへ

無条件だったら良かったのにね><

けど、ちゅてc何かと運良さそうだヵら 
もらえちゃいそうな気がするぅ

是非、交換して見て(ゝΘ・♥)*~☆


HP200超えるょうにガンバル!



ナルタンへ

白黒が良かったぁ><
出来たら 黒がヨカッタぁ
水玉でかわぃぃじゃん けど 運ないヵらだみだに。。。
しょうがないから青い水玉、強化するぉ^^

うとね ロミジュリはもけたちと行ったっきり
行ってないょ
んだから ナルタンのサブが出来るレベに達したら
いっそに連れてってね
ヨロチク^^b



龍cへ

一発だったのヵ!
すごぃじゃまぃかぁ

同じく一発で宿ったnamiが傍で見てたヵらだな あハハ^^

早くMAXになるょうにガンバッテd(*>(ェ)<)Йё☆



ポロンへ

おめありぃ♪

ポロンのサブはいっぱぃいるけど
ロミジュリ出来るキャラ いないっしょ?
暇があったらレベあげて やってみなさぃ!
きっと 楽しいょ?




あみぞーへ

お互い残念だったネ。。。
あんなに一生懸命集めたのにね。。。

きっと違うことに運が舞い降りてくるはず
それ信じてガンバロウ^^



るぼcへ

るぼcも運ない派だったんだね><;
みんな同じだ 
NEXONてば 超ケチだ! 
ぃぃよね 他のことで運使おうネ~^^

おっ るぼcにもサブが?
ロミジュリ是非、声掛けて下さ~ぃw

ヨロチクお願いしまちゅe-266








Trackback

Trackback URL:
 Home 
