
--/--/--

できたぁあああ

2009/05/20
トイレから出て電気消そうとしたら 

ぎゃああああああああああああああああああああああああびっくり

指、とれたヵと思った・・・。
まぢ痛くて泣きそうpandanaki02になった どもnamiです汗





さて、リアのどぢっぷりは置いといて

できたのは120武器  『リバースエアスバンド』 です。

材料を集め 欠片が全然出なくてみんなに頂いたりしながら 

その他にも色々ご協力頂いて

なんとか完成しました


使った材料はこちら

リバースエアスバンド 材料

出来上がったのはこちら
リバースエアスバンド

んー 欲を言えば140超えてほしかった。。。

そして60書7枚貼り

1枚目・・・○
2枚目・・・×
3枚目・・・○
4枚目・・・○
5枚目・・・○
6枚目・・・×
7枚目・・・○

というわけで 珍しく5枚も貼りつきました(ちょっとnami的には奇跡に近い^^)
リバースエアスバンド 強化

この後まだ3回のLvUPがあるということで

1回目・・・INT+1、魔力+4   (INT11、魔力153)
2回目・・・INT+2、魔力+3   (INT13、魔力156)
3回目・・・INT+1、魔力+3   (INT14、魔力159)

最終的にこんな感じです
完成!
 
今まで使っていたドラゴンヘッドは

INT7の魔力140だったので

TOTALで魔力26上がったことになります

骨に行ってもサクッと狩れる様になり少し楽しくなりました

あとは手袋、服、靴も徐々に作って行こうと思いますw

今回、色々材料の提供してくださったみなさま~

ありがとぅござぃましたぁハートBハートBハートB

このご恩は体で・・・ ぃぁ ジェネでお返ししまぁ~~~すうしし♪





あぁ そだ 動きの鈍いnamiに教えてほしいことが・・・

オススメのジョイパってありませんヵ?

アナログステックのくるくるはついてない方を使ってるのですが

付いてる方がぃぃのヵなぁ?

何かいいのがあったら 是非、教えて下さい

宜しくお願いしまーすはーと




それでは 更新おわぃ~

Ahuihourainbow
王子さまって

王子さまぁ?

真ん中にいる人?


ありえません! ネー さよしゃんw




りくろあ発見!

りくろあ

って バ、 バル?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

指どうなったんだorz

120武器おめでとうヾ(*´∀`)ノ゛
おかーさんはしたない事言わないの><

うちはクルクル使ってますよクルクル
あれだと十字キーにもスキル割りあてれますえ・3・v



リアでもどぢっぷり どま;
120武器オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
60%珍しく?貼り付いたねb
それじゃ、お言葉に甘えて、からd・・・で
返してもらいましょうか(*`艸´)グヘヘ

ジョイパは16ボタン使ってますよ~
ただ、ボタンの間隔が狭くて・・・
&耐久性に難ありか・・
ボタンの戻りがすぐ悪くなる;

クルクルもついてるけど、十字キーつかっとります。
ナルcのコメ見て、参考にクルクル使って、
十字キーにもスキル入れてみよー っと
ナルc勝手にサンコーにしまーす。



ふぉおお

波c120武器、めっちゃ強化成功じゃまいかあああああ!(*´д`*)ハァハァ

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

と、久しぶりに訪問してみたるぼんぬでR・・・




コメント返信

ナルタンへ

指はね~ ふぅふぅしたら治った^^

ちょっとノリで言ってみただけだょ おとーさん!

そぅそぅ ジョイパはくるくる付きに変えてみたょ
だけどまだ狩りしてないの。。。
ちょっとお試ししてみなきゃw

色々教えてくれてありっと^^



あみぞーへ

どまりぃ^^ いつもこんなんじゃないんだヵらね!
と 言っておこう^^;

武器製作にあたってはお世話になりましたぁ
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
運のないnamiにしては珍しく5回も。。。

まぁ あみぞーのお陰だったということにしておくヵ
たまには立てないとね グヘヘ

ジェネでお手伝いはするヶどー
ぁあ お仕置きはお手柔らかに><

あと ナルタンとこでも言ったょぅにジョイパ交換したぁ
墓に繋がらなければぃぃんだけど;;
早く慣れるようにがんばろぅっとw


るぼcへ

おめありぃ♪
そして、久々の訪問ありっと^^

もしこの武器が強いと言ってくれるのであっても
持ち主の扱いがね~
そこが問題だぁ;;

いくつになっても強くなれないnamiでしたっと・・・。







コメント欄めっちゃ探したて(笑

波っこ強化成功おめでとンッ☆ミ

また強さを自慢するのを口実に
愛にきてください(・∀・)



ちゅてcへ

おひさしぶりぃ お元気でしたヵ?

コメ欄見つけるの大変だったにe-263
めげずに探してくれてありっと^^

武器はね~強いのヵ使って見てもわがんね^^;
けど ちょびっと骨が楽になったょうな?

そんな程度です^^;

namiもちゅてcに愛たいょ

暇そうな時に愛に行こうっとw
その時は相手してねe-265




Trackback

Trackback URL:
 Home 
