
--/--/--

LvUpラッシュぅ

2009/05/10
久々に寝ホチった と思ったら

き○たくにプロポーズされた夢を見た どもnamiでっしゅぷるハート青
何でき○たく?
どうせだったら 瑛○がヨカタあは


さて GW中の経験値2倍のお陰で

みんなレベUP~イェイ


この方もあの方も・・・

あみぞー168Lv
あみぞー 168Lvおめー

龍s Lvup
龍sも おめー


離れてたからSS撮れなかったけど さよしゃんもおめ~

ナルタンは確か2レベだっけヵ おめおめ~


ついでにnamiも177Lvに。。。
0509 177lv


そして我らが なまずのボス りくは185Lvになりました おめ~
りく 185

みんなすごぃ頑張ったよネッw

この調子で 名声経験値2倍なんぞを
使いながら がんばって 行こう!!




タヒ魔降臨pandanaki02

狩れば狩るほど 凸の数がぁあああ

特に神殿 
狩れやしなぃし 赤いし タヒるし(タヒは自分のせいだけど。。。
まったく ビショ泣かせなんだヵらぁ


つうわヶで

狩場タヒランキンぐー

まず 1位・・・神殿   
    2位・・・東京
    3位・・・jkm

神殿はライカ終ってるから あんま行きたくないけど
欠片集めないとってことで仕方なく 行ってましゅ

東京はアキバ 萌えねぃちゃん つえーーー

jkmは青いヤツ ぅと オーパーツ? あいつが出るとタヒる
もしくは 途中で睡魔に襲われ ぴゅん 最近これが多く
行きたくないのだ
ちと さぼり気味なのは内緒汗尾君




他にも色々書きたいことあるけど 後々UPしょぅ



最後に初登場

紅s

お笑・・・  (ぁ  きれいなおねぃさんです

いつも楽しい会話で和ませてくれてまっすw
きれぃなおねぃさん

あぁ 何てこった あまりの美しさに SSのタイミングがぁ
後姿だったとは・・・

正面ヵらの画像は今度、しっかり載せますw

乞ご期待^^   

一緒に写ってる さよしゃんの武器
ちょっと物騒だけど カッコェェラブ  


おっしゃ 今日はこの辺で。。。


Ahuihourainbow        


jkmで眠くならない方法を
クマーに教わった

開始前にジャンプして遊べば大丈夫らしぃ・・・

クマー

そんなことしても 凸ったけどネッ!!!

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!ー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんばってあげますたwこれからも一緒にがんばりましょうねぇw

タヒはうちも多い;
気をつけてやりましょう・3・b
うちも今度からクマーと飛ぼう・・・(;´_ゝ`)



11日臨時メンテらしいぞ
もしや名声経験値2倍の件に気付いたのだろうか・・

ちなみにBGでレベ上がったのは俺じゃないはずだ・3・



なまずファミリー楽しそうですの(´ω`)



みんながんばってるね。
この調子で、楽しくいこーじぇ



コメント返信!

ナルタンへ

おとーさん これヵらも一家の大黒柱として
ガンバって☆^(*ゝェ・)bйё♪

jkmはちゃんと寝てヵら 行くようにしまっしゅ^^;

して クマじゃんぷ楽しいヵら いっそにやろぅネ!



龍ちゃんへ

ちょー レベ上がったの違うのぉ?
この画像見ても絶対龍ちゃんだと思ってた

また やっちまったなぁ。。。

しヵし 誰だったんだろ?

まぁぃぃヵ^^

その後、すぐ150レベになってたしね

先おめだぃっ!


メンテあったけど 特に名声については何もなかったね
ホッ。。。



守s

なまずふぁみりーぃぃょ^^

ボスがボスだヵらね

ってどぅいう意味でじゃぃ・・・



あみぞーへ

あみぞーももぅ少しで170だね

この勢いで今月中に上げてしまぉう!


@、マブダチ2個もずるぃぞー

namiにもクレ!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
