スポンサーサイト

--/--/--

経験値2倍はうっまぁ

2009/05/05
GW中のキャンペーン かなりうまぃですねmymero

先日、久々にUPしたけど 更にUPちょーうっま
ふぁみりー機能のグル2倍を使えば なんとSDTには8倍にグッ

が、しかし
経験値2倍を使うはずが なんと・・・ドロ2倍を使ってしまったという。。。
ドロちゃぅやろ
貴重な時間にmissするとは みなさんごめんなさぃ泣かないで


こんなことしながらも しっかりレベ絵文字名を入力してください
176うp

一緒してくれたみなさま ありがとぅござぃましたhosip

残すとこ@2回なので 出来るだけインしてもぅ1レベ上げたいなっにしし

ガンバロ~おーっ






ふぁみりー機能が出来て namiもなまず一家に入れてもらぃました
なまず一家

この人数だけでも圧巻絵文字名を入力してください
もっと②増えたら楽しいのになぁにこ
なまず一家の今後に期待^^



明日は雨かぁ やだなぁ絵文字名を入力してください 出かけなかったらまたメイポヵ
たまにはぃぃっヵあおいくま


きっと明日もメイポDayでしょぅw



それでは See You Tomorrowrainbow


似た者同士?

ィ エロー コンビ
  やじるし
このお二人 容姿も ィ エローだし 発言も・・・ ぃぃコンビだぁアップロードファイル



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さすが天然(*´艸`)

キャンペーン終わったら
レベ上がるかな(*`艸´)ウキキィー



GWはお疲れ様ですです(*'ω'*)ノ
2Lvもあがっちゃいますた(*´ヮ`)今後もよろしくねヾ(*´∀`)ノ゛おかあさん♪フフフ



なみさん、さすがです。かっこよいΨ(`∀´)Ψ。


めげずにがんばですん。



コメント返信

あみぞーへ

天然言うなぁ!まぁ合ってるけど。。。

レベ? 上がるさ@もぅちょっとだもーん

ウキキィ~じゃなくて 手伝ってやるょとヵ
ないのヵねぇ ハウゥe-263



ナルタンへ

連休中はお世話になりますたぁ
いあぁ こっちもかなりぃぃ思いしちゃぃましたっ^^
ありがちょ(Pq因^★)ニコッ♪

おとーさん こちらこそ
これヵらもヨロチクbv-345



みちゃさんへ

カッコぃぃって・・・
いくなぃよ~

凹むけど 立ち直り早いヵら だいじぶぅ^^

同じmissは2度しないょぅに気をつけましゅe-351



Trackback

Trackback URL:
 Home 
