
--/--/--

ほくへ

2009/04/26
この曲でしょ?



ヤッターマソの曲w




うれしいときも 悲しい時にも 気付けばいつもそばにはお前がいてくれた♪

(略

大切な一番 大切なおまえ 絶対絶対守ってみせるよ
大好きな一番 大好きなおまえ 絶対絶対守り続けるよ

嬉しい時やホッとするときには 気付けば傍でおまえが笑ってくれた
この先ずっと傍にいて いつまでもいつまでも その笑顔をくれよ
悲しい時 苦しい時にも 気付けば傍にはお前がいてくれた
この先はずっと傍にいろ 誰よりも誰よりも 幸せにしてやるょ♪




改めて歌詞読むとぃぃね~jumee☆faceA69


ほくもこんなこと言える男になれょっにこ



そいじゃ おわぃ



今日はいい天気だ ヤホーィバンザ~イ!



2日も続けて書いちまった^^;



んじゃにぃ 


Ahuihourainbow

カビうんうんの進化後。。。



hoku.jpg



取っても・・・ ハゥpandanaki02

カビうんうんパートⅡ

こんな感じで泳いでるのヵ。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わざわざあげてくれなくても・・・w
ヤッターマンはet-kingの「今」だったかとw




そんな男、イマセンヨ



コメント返信

ほくへ

あちゃ やっちまったなぁv-411

ヤッターマソじゃないのヵorz

普通にいい曲だ^^



しゅめs

あの、夢を見させて下さい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
