
--/--/--

ひさびさなことがいっぱぃ

2009/04/25
今日は寒い泣かないもん

ヶど 明日は暖かくなるらしぃha-ri...

気温差激しいヶどみなさん 風邪引かないょぅにね絵文字名を入力してください




さてさてすごーく久ぶりにBGに行ってきたw

BGって行きたいけど 一人じゃ行けないし

前に行ってた固定はホンテと重なっちゃったし

参加したいなぁ と思ってた矢先に魔がいないということで

入れてもらいましたぁ

んで 墓したかって?

しません! BGは大好きにゃんだぁ絵文字名を入力してください

眠くなってもあんまタヒしないだじぇ

自分でも不思議だけど・・・
久々BG
1時間半近くかかったのかなぁ?

ちゃんとおおおやびん討伐したょ
0423BG_20090425212845.jpg
また、魔がいなヵったら 声掛けてくだしゃぃネw ヨロチクです



ひさびさつながりで

LvUPイェイ

いつも言ってるけど 今回も何ヶ月ぶりだぁ?

んー わすりた汗

次はいつ上がるんだろ?
175Lv0425.jpg

お祝い
いっそしてくれたあみぞーとナルタンありがとっおんぷ

あみぞー わざわざ叫んでくれてありっとキティ

朝からガンバッたょね

namiもお手伝いできることあったら いつでもいぐヵら言ってねnico



そしてお祝いごと

こちらもひさびさ~

ケコン式教会に出席してきました
じじのケコン式
じじ&りこcおめでとぅハート

ちゅぅコールで照れてる姿が初々しかったょ

HAPPYな二人見るのっていいね

どうぞ 末永くお幸せにぃアイコン名を入力してください




そぃじゃ今日はこの辺でおわぃ


Ahuihourainbow



続きは見ない方が。。。


見ちゃうの?



カビうんうん


ぎゃあああああああああああああああああああああああああ


カビうんうんだぁカビルンルン

胞子が飛んでタヒ病に感染するぅうううううううううううううううう

すごぃ感染力らしぃから みなさん気を付けてね~x



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

175オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
MG忘れて ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。 したことは、
内緒ですね(*´艸`)



(♯^ω^)・・・・・



コメント返信~

あみぞーへ

おめありぃぃぃぃぃe-68

そっ それはトップシークレットだろ!
まぁ ぃぃさっ いつものことだからネっ^^;

今度は気を付けよぅっとw



ほくへ

豚インフ  or カビ菌 ・・・

(*`▽´*) ウケケケッ




Trackback

Trackback URL:
 Home 
