
--/--/--

元気になぁれ♪

2009/04/19
今日は最初に曲の紹介~おんぷ

最近 会えない人へ

そして いつも忙しく頑張ってる人へ  

ちょっと聴いてみて~ 

きっと元気になるぉハートアイコン名を入力してください






さてと 本題へ

と言ってもネタだけだヶどぉ

まずはほく!

見てこれ
unkからの贈り物

ほくぅ とってもありがたいんだヶど
1メル送るのに5k使ってどぅすんのぉ?
しかも3回も1メルずつくれるって
15kもかかってるやん
メルないのに あほやjumee☆stink2b
まぁ そんなとこがかわぃぃんだけどネッぷるハート青

と言ったら きもっ って言われそうがびーん。





つぎぃ

りくの一言・・・
乳・・・

乳くれー

なまずの本性が。。。 アウアウ

りくがそんなこと言うなんて~

イメージがぁ・・・ ほんとは知ってたけどねあは

どぅやら 大きいのがおスキらしぃ^^



そして つぎぃ
さよなら 幼女
幼女ヘアが飽き飽きし、ついでにカリスマももぅえぃわぃ ってことで

ニューゼンにw
hello ニューゼン

ナルタンとりくに 『似合わない!』って言われたけど
気にしなーいmiss bunny
しばらくこれにするヵらぃぃもん!



まぁ こんなとこヵな

つぎはホンテ固定2個分の反省でも書くかな

ついでにjkmもあせ


あぁ そだ

最後に
あみs
キャンドル好きなあみs

朝から火炙りとかぁ

namiの周りにキャンドル好き多いな^^;

あみs 今度は狩りしょぅね~アイコン名を入力してください



以上 おわぃ~


Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きもっ

よくよくかんがえれば5kかかるですよねー・・・。

orz



ステキな初登場(*´艸`)
これからもえろえろいろいろ
よろしくね♪



なみさんじゃなぁぁぁぁーあん



コメント返信

ほくへ

んだ。 自分のお財布の中身確認しなさぃぉー
メルなしビンボーなんでしょ

しっヵり稼ぎなさい!



あみぞーへ

こちらこそよろしくぅ^^

神殿クエとか進めようじぇ(Pq因^★)


注:え○きゃらじゃないヵらね!



みちゃsへ

namiぢゃないとぉ?
namiです!

そのうちまた飽きると思うヶどね^^;

みちゃsはどんな髪型なんだろ?
気になるぅ~~~

今度、見に行こぉ^^





Trackback

Trackback URL:
 Home 
