スポンサーサイト

--/--/--

卵ぉ~

2009/04/10
今朝は桜の花びらがひらひら桜散っちゃったと舞ってて綺麗だったなぁ
シャメ撮っておけばヨカタ・・・泣かないもん


先日、やっとホンテでたまごをGETすることが出来ましたイェイ

先週、クエを受けておかないとということを教えてもらって汗
ちゃんとクエは受けましたょ^^;

namiのことだヵら 心臓もらうのに失敗するんじゃないヵと
心配してくれたギルメンの
ポロンとさいとーしゃんはナインスピリットの入り口まで
お付き合いしてくれて

いざクリック~

その前に真ん中の足場に辿りつく前に落下すると心臓が手に入らなくなるので
要注意ですw nami は大丈夫でしたヶど^^

ナインスピリット

キュ~

キュ?クルルルキャオ~

キュユユ~~

無事に心臓もらえたっw

@は左㊦のポータルから出ればおっけぃバンザ~イ!


さぁ 貼ってみょぅ


(/*`・д・)oゴォォ!!!!







ほょ 貼れないょ絵文字名を入力してください


さいとーしゃん 『シュビゲルマンのネックに貼れるわヶない!』

ですね汗尾君

やっぱり 最後にオチが・・・

まぁ それでなくちゃ namiぢゃないねほほほほwarai

というわヶでALL22のネックになりましたっとw

お二人さん 見守ってくれてありがとぉ~~~smile

この後は骨でジェネ検証

んが しょぼぃ装備じゃたいしたことなぃね

真面目に装備強化しないと。。。

とヵ言ってるうちにつばきがレベ絵文字名を入力してください

つばきのLvUP
おめっ

久々のレベあpだったね つばきw

まぁ ぼちぼちがんばぶた






来週からホンテが2日続きになるけど
出来るだけ参加してガンバロ~っと絵文字名を入力してください



ほぃじゃ 
この辺でおわぃ~

Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

卵おめでとうぅヾ(*´∀`)ノ゛キャッキャ

うちも卵もらえるようにがんばらないとpq

シュピゲルに貼るとこがまた波ちゃんっぽ・・・(′・ω・`)



卵おめでとうございますん。頑張った結果ですよねぇ。。


てか、なみさん天然だぁ、(_ _)ノ_彡☆バンバン!



ホンテ2日続きか・・・まああんま無理すんなよw

シュピゲルに貼ろうという発想に脱帽w



コメントへんしーん

ナルタンへ

おめありぃ^^
無事に貼れてヨカタ(Pq因^★)ニコッ♪

ナルタンも早くGET出来るとヨイねw

ホンテでぁ 囮役の聖魔って大変だのぉ
波には大役すぎた 
至らなくてすまんかったぁe-263

ヶど いい経験になったかもぉ
次にまたやることになったら
KIAIでがんばるにー^^

ドジはいつものことでしゅo(`・▽・´;)oあハハ…^^; 




コメント返信

みちゃsへ

おめありぃe-343

天然て。。。
また最近 またよく聞く言葉です^^;

もぅちょっとしっヵりしぉーっと^^



龍sへ

ホンテ2日続きでも大丈夫なんだヶどぉ
その前の鳴き声とるのがめんどっちぃe-263
けど、みんなやってることだし、頑張るぉ
心配ありぃ(^0_0^)

シュビゲルマン・・・波しヵそんなことする人いないだろ ウヘヘ

真似しちゃだめだぞぉv-524



Trackback

Trackback URL:
 Home 
