スポンサーサイト

--/--/--

ちょこっとだヶ楽しいこと

2009/04/05
毎週水曜の固定ホンテがやっと②少ーし 楽しくなって来ました
0401honte.jpg
最後までぃれるょうになってきたヵらヵなぁ汗

やっと慣れて来たのに 残念なことに今まで何度となく
グルが一緒になっていた こもsがリアの関係で
今回が最後となってしまぃました。。。

こもsには色々お世話になり 何度もタヒするnamiに
大丈夫大丈夫と言って頂いたり ほんと迷惑ばかりかけてたのに
温かく見守ってくれました
短い間だったけど ご一緒出来て楽しかったですmymero
ありがとぅござぃました泣かないもん

これからはリアもお忙しくなるでしょぅけど
目標に向かってガンバって下さい☆^(*ゝェ・)bйё♪
陰ながら応援してまーすw
そして また落ち着いて時間が出来たら
ホンテの固定にも戻って来てネっ絵文字名を入力してください



そうだ ホンテの左首のとこって
下に落下しませんヵ?
左首
namiだヶかなぁ?
トロぃから?
落下すると足場に戻るの結構大変で
上がったと思うとまた落下・・・ を今まで繰り返してました
それと 落下中に解除来て タヒなんてこともあったので
どぅしたものかと悩んだ末 

あぁあああ そだ! ヘイスト切ろー
そして 切ってみると 落下しにくくなりましたっ
気付くの遅い?あせ
㊦にいる間は全くグルの回復できませんからね
迷惑になるったらないでそー?
せっかくヘイスト掛けて頂いてるのに
申し訳ないけど 左首のとこにいるときは切ることにしますw
実際、ジャンプしながら回復することもないんで
いかに落下しないかの方が大事なので そうさせていただきまっす^^

こんな些細なことでも気付くと楽しくなるもんなんです
まぁ 単純だからね無言、汗

次回は卵の番絵文字名を入力してください
頑張るぞぉにしし





湯桶~ほちぃぃぃラブ
湯桶
ヵルァcと風cに入れてもらってィィ湯だなぷるハート青

ナルタンにも入れてもらって
yuoke.png
あ゛ー 見てるだヶで癒されるぅ絵文字名を入力してください

早く露天で安くならなぃかなぁ・・・



おし 今日はこの辺でおわぃー


Ahuihourainbow


カリスマっ・・・
jkmが終ったあと 突然カリスマすると 言い出したじーじ
さて 結果は。。。

おばはん?

アイコン名を入力してくださいくるっくるパーマのおばはん?

んー びもぉnakikuma




ハイッ 2回目~~~

爆発

Oh!
パパイヤじじだっw

して 色まで変えて

黒髪

ィィ感じだぁあああ


パパイヤじじ

と思ったら 友に きしょぃと言われたらしぃ汗尾君
どまぃ じじ。。。

大丈夫v 似合ってるょミニー?
天使の輪が埋もれてるけど 気にしなーぃ^^;


やっぱランダムは楽しいねha-ri...



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

波ちゃんありがと♪

ホンテ記事の中でコモを取り上げてくれたありがと。
ホンテは脱退したけど、イロイロな所で一緒になれたらいいね^^

リアもがんばるよ!
まだまだだけどね~~pq

そしてまだカリスマブームがあるとは!
最近元に戻したらから、ショーワの美容院が疎遠になりましたyo。

波ちゃんもホンテがんばってね^^



ホンテがんばりまそう!
一生懸命切ってもヘイスかけたげるね☆(死

桶安くなったらいいのにねぇ(′・ω・`)



ガシャチケ35枚買って湯桶チェアをもらおうかと悩んだ俺w
でも3000Pは18歳の俺にはちょっと痛いorz



コメントへんしん トォース!

こもsへ

固定お疲れさまでしたぁe-466

ホンテ以外ではほとんどお会いしたことないヵもですが
どこかでご一緒出来たらぃぃ☆^(*ゝェ・)bйё♪
そん時はヨロシクでっす^^

カリスマはブームは去ったかと・・・
けど 人の見てるのは楽しいょね^^

ホンテはこもsがいつか戻ってくるまでスキルUPして
ガンバリますw

こもsも身体には気を付けてリアガンバって☆^(*ゝェ・)bйё♪



ナルタンへ
今回はどまだったねe-263
次はきっと大丈夫さw

ホンテの新しい固定にも誘ってくれてありっとe-266
精一杯頑張るねw



龍sへ
ガシャチケ ほんと悩むょね~

けど 35枚分いらないしなぁ

3000p もったいないしなぁ

まぁ 安くなるの待つとするじぇe-441




Trackback

Trackback URL:
 Home 
