
--/--/--

ALOHA~ はじめまして!

2007/09/16

どもーnamiどぇすw
ついに公開b 
ここではドジ②namiのメイプルLifeを
お届けいたしやーすw

まっ いつまで続くかわかりませんが 絵文字名を入力してくださいは-と


固定ビサスぅ・・・ギルメン4人で倒して来ましたぁw
慣れたものでタヒることなくぅ短時間でピシッ! (*ー"ー)ノ☆ピシッ! (*ー"ー)ノ☆
2回クリア~ んがしかーしビサスさんはとてもケチですyaba.
次はもっといいものちょーらぃねw 頼むじぇ絵文字名を入力してください


さてさて続いて骨にjumee☆guidance1pR
20070915231652.jpg
どーですヵ この姿w
いつものあたぃじゃないみたぃポッかこぃぃw 自分で言うなってヵ。。。
ここでは30%くらい上がりましたw
もちろんソロったわヶではありません
あたぃを入れてくれたやさしぃお二人~ ありがとーございましたぁかお


目標のLvまで@少しw
問題は睡魔zzzとの闘いなんですヶどね。。。

まぁ がむばりまっすにっこり

でぁでぁ 第1回目はこの辺でw


Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

開設おめ

開設おめでとー とりあえず足跡ー



うご。
ポロンさんコメントはやっw
ブログ開設おめでとぉぉぉ~、毎日更新よろしくぅw

あと、リンク追加しておきまっすb



開設おめでとうございます^^
いつも、ビシャスでは助かってますw
ギルメンを代表してお礼を申し上げ候orz
では、陸監督の大女優目指してがんばってちょ~~~w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
