
--/--/--

カウントダウン

2009/12/31
あと少しで2009年も終わりヵぁ

来年はいい年になるといいなぁ

いつも笑顔を忘れずにがんばろぅ!!



ココ数ヶ月イン率がはかなり減りましたが

Sherryをはじめ友や

ホンテのメンバーさんには大変お世話になりましたっくま

来年もどの程度インできるかわかりませんが

wa01_02warori.gif

どーぞ宜しくお願いしますハート


でゎ よいお年をエイトカラー ハート

もぅ師走・・・

2009/12/12
なんだヵ ちと忙しいnamiですがぁ 

みなさんはお元気どぇすヵぁ?

ココ最近は唯一参加してた ホンテゃ BGもお休みさせてもらったりぃ

たまーにインしても何もしないってことが多々ありましたがぁ

先日、久々に変身したくなり やっちまぃました

ランダムその1
まぁ 一回目にしてはいいんでなぃ?

けど、一回ですむわけがないねこ

づけcに見守られながら 2回目!

ランダムその2
バンザ~イ!いいんでなぃ?

が しか~し 招待で友に見せたら髪型が短すぎてカチューシャに合わない!
と言われ 3度目に挑戦。。。

ランダムその3
キャァo(嬉>□<声)oァァ☆アイコン名を入力してください かわぃくなぃですヵぁ?

周りの期待に反して(ハゲ希望だったらしぃ)

いい感じにメイドさんに

なりましたっ絵文字名を入力してください



ちょっと前まで

キラーン

大仏風呂

大仏集合

こんなことばっヵして遊んでたのに 

メイド
すごぃイメチェンじゃないですか?

あっきー曰く
あっきー
このキャラはかわぃぃヶど 中身がnamiだと思うと・・・。

らしいです。。。

ぃぃもんね~だ (○`0´○) フン!!

どうせキャラなんだから 外見がいい方がぃぃんだヵらぁあああ


こんな感じでしばらく このままでいようと思いまっすはーと




やっと181レベヵら @10%で脱出できそうなので

レベ上げガンバリまっすw


それでゎ みなさま 

またにゃ~んねこ
[もぅ師走・・・]の続きを読む
 Home 
